# BTS
# ジミン
# ジョングク
# 来日
# 聖地
# CoCo壱番屋
# ファン
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

BTSジミンが来店!CoCo壱番屋新宿歌舞伎町店が新たな聖地に!

アップデート : 2023-11-28

先日、BTSのジミンが来店したCoCo壱番屋新宿歌舞伎町店がファンの新たな聖地として話題を集めています。詳細をお届けします。

ジミンが注文したメニューは?

先日、BTSのジミンが来店したCoCo壱番屋新宿歌舞伎町店がファンの新たな聖地として話題を集めています。


11月25日、ジミンは自身の公式インスタグラムを通じて2枚の写真を投稿。


写真は日本で撮影されたもので、銀座の「House of Dior Ginza(ハウス オブ ディオール 銀座)」の前でのショット、そしてカレー専門店「CoCo壱番屋」で撮影されたことが分かります。


ジミンが訪れた「CoCo壱番屋」は新宿歌舞伎町店で、真剣にメニューを選んでいた様子。


その後、ファンが店員さんに「ジミンが注文したメニューはどれですか?」と質問したところ、下記の内容で注文していたことが判明しました。


・ポークカレー(5辛)

・ごはん 300g

・トッピングでチキンカツ、エビフライ、ソーセージ


小柄なスタイルからは想像できないほどのボリューム感ですが、ファンたちはジミンと同じメニューを食べるために来店。


またジミンが座った席を希望する方が多いため、現在CoCo壱番屋新宿歌舞伎町店では整理券を配布して対応しているということです。(※席を指定しない場合はすぐに入店可能)


一方、ジミンはジョングクと共に来日し、現在は北海道に滞在しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事