# NCT
# NCT NEW TEAM
# デヨン
# 性格
# プロフィール
# NCT Universe :LASTART
# 練習生
# SMエンターテイメント
# 韓国人メンバー
# キムデヨン
# KPOP
# KPOPアイドル
# 韓国アイドル

2024最新|NCT NEW TEAM デヨンのプロフィール♡練習期間3ヶ月でデビュー!?

アップデート : 2023-12-10

2023年8月17日に、リアリティ番組「NCT Universe:LASTART」に出演し同年9月7日にNCT NEW TEAMの韓国人メンバーとしてプレデビューしたデヨン♡練習生となってからわずか3ヶ月でデビューしたデヨンですが、今回はまだ知られていないデヨンのプロフィールなど中心に紹介します!

NCT NEW TEAM デヨンのプロフィール♡

基本情報

名前:デヨン

本名:キムデヨン(Kim Daeyoung)

ハングル表記:김대영

ニックネーム:デン

生年月日:2005年6月21日

身長:-

体重:-

血液型:-

星座:蟹座

出身地:韓国大邱広域市

趣味:歌を歌うこと、ピアノ、読書

事務所:SMエンターテインメント

ポジション:メインボーカル

学歴:嶺南高等学校

家族構成:両親、兄2名

 

リアリティ番組「NCT Universe:LASTART」に途中参加したデヨンは、練習期間わずか3ヶ月でデビューしています。

 

安定した歌声と圧倒的なボーカルの実力の持ち主です。

 

しなやかで伸びのあるパワフルな高音には注目ですよ♡

NCT NEW TEAM デヨンのデビューのきっかけは?

SMエンターテインメントの練習生となったデヨン。

 

そんなデヨンが本格的にアイドルを夢見るようになったきっかけは、練習生になってから1ヶ月目の時。

 

当時、NCT 127のAy-YoのMVに出演していたジェヒョンの姿が凄く格好良く、ますますアイドルになりたいという夢が芽生えたんだとか。

 

今では、アイドルになるという自身の夢も叶い新たなスタートを切ったデヨン。

 

そんなデヨンのローモデルは、NCTのジェヒョンとSUPER JUNIORのキュヒョン、そして、ボーカルトレーナーのチャンジニョンなんだそうですよ♡

NCT NEW TEAM デヨンの性格って?

デヨンの性格は、「好奇心旺盛」で「コミュ力がずば抜けて高い」などの特徴を持つENFP型。

 

とっても明るい性格で、お喋りも大好きだと言いますが、時々は静かになることもあるんだとか。

 

そんなデヨンですが、いつも前向きで人を褒めるのも上手い優しい性格なんですよ♡

NCT NEW TEAM デヨンの好きなタイプや理想の女性像は?

2023年9月7日に、NCT NEW TEAMのメンバーとしてプレデビューしたデヨン。

 

性格も明るく前向きで、人に対する思いやりも持ち合わせる優しい性格です。

 

そんなデヨンの好きな女性のタイプや理想像についての情報はまだ公開されていません。

 

これからどんどんメディアに露出される機会も増えてくると思うので、どんな女性が好みなのか、情報公開まで楽しみですよね♡

練習生活3ヶ月でデビュー!

リアリティ番組「NCT Universe:LASTART」に途中参加したデヨン。

 

センスあるダンス力と圧倒的なボーカル力で、練習期間わずか3ヶ月の早さでプレデビューに至っています。

 

特に高音の美しさが評価されているデヨン。

 

しかしそれだけではなく、デヨンの場合はしなやかで伸びのある音程に加えパワフルさも備えているんです!

 

子供の頃は6歳から14歳までの8年間、ピアノも習っていたというデヨン。

 

そのおかげで、音感やリズム感なども自然とやしなわれていったのではないでしょうか♡

インスタ情報

デヨンは現在個人でインスタグラムを運営してません。

 

しかし、所属事務所のSMエンターテインメントではグループのインスタグラムを運営しているので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね♡

NCT NEW TEAM公式インスタグラム

まとめ

今回は、NCT NEW TEAMデヨンのプロフィールをご紹介しました。

  

これからNCT NEW TEAMのメンバーとして大活躍していくと思うので、沢山応援しましょうね♡

 

今後の活躍が楽しみです♡

関連記事