# RIIZE
# ファン
# 無秩序
# 空港
# K-POP
# K-POPアイドル
# イシュー
# 問題視
# 韓国芸能ニュース

RIIZE・無秩序なファンによって警備員も制御不能に…

アップデート : 2023-10-17

RIIZEの無秩序なファンによる行動が、ネット上で問題視されています。詳細をお届けします。

「警護員たちが過剰反応する理由が少し理解できる」という声も

RIIZEの無秩序なファンによる行動が、ネット上で問題視されています。


10月15日、RIIZEは日本でのスケジュールを終え、韓国に帰国。


空港に到着したのは午後11時と遅い時間でしたが、空港には多くのファンが駆け付けました。


警備員たちはメンバーたちが歩く道を作ったものの、そこにファンが殺到し、制御不能な状況に…。


体格のいい警備員たちが次々とファンに押しのけられる状態が続き、空港は修羅場となりました。


特にショウタロウとアントンはファンに押し流されてしまい、危うく転倒しそうな場面も。


この状況を見たネットユーザーたちは「なぜ警備員たちが過剰反応するのか少し理解できる」「少しでも間違えるとケガをする可能性がある」「警備員が手に負えないほど正気じゃない人が多いね」と反応。


また空港の公共秩序維持のため、空港での出待ちを法的に規制するべきという声と共に「空港入出国写真の需要がこのような状況を作っている」という指摘も上がっています。

 

参考情報元:dispatch

RIIZE入国時の動画はこちら

関連記事