# BOYS PLANET
# ボイプラ
# ジユンソ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 性格
# プロフィール
# サバイバル番組
# 韓国サバイバル番組
# サバイバルオーディション番組
# 練習生

2024最新 | EVNNE・チユンソのプロフィール♡TWICEナヨンの従兄弟って本当!?

アップデート : 2023-10-31

2023年9月19日にEVNNEのメンバーとしてデビューしたチユンソは、歌がとっても上手いメンバー。小学生から中学生まではアイスホッケー選手として活躍していたと言います。また、TWICEのナヨンとは従兄弟同士なんだとか!?今回はそんなチユンソのプロフィールをご紹介していきます!

EVNNE・チユンソのプロフィールを大紹介!

基本情報

名前:チユンソ

本名:チユンソ(Ji Yunseo)

ハングル表記:지윤서

ニックネーム:ジダー、ファイティングボーイ、ホッケーボーイなど

生年月日:2004年10月15日

身長:182cm

体重:ー

血液型:A型

星座:天秤座

出身地:ソウル特別市江南区新沙洞

趣味:作詞作曲、運動、サッカーゲーム、映画やドラマ視聴

事務所:YUE HUA/JELLY FISH ENTERTAINMENT

ポジション:ボーカル、ダンサー

学歴:退渓高等学校 卒業

家族構成:両親

 

小学生時代から中学まで、アイスホッケーをしていたチユンソ。

 

BOYS PLANET」の自己PRでは、アイスホッケーのユニフォームを着て出演していました。

 

そんなユンソの従兄弟はあの大人気ガールズグループTWICEメンバーナヨン

 

従兄弟にナヨンという大スターがいる影響もあるのか、中学生の頃からアイドルになることを夢見ていたユンソです。

EVNNE・チユンソのデビューのきっかけは?

中学の頃からアイドルになることを夢見ていたチユンソ。

 

アイドルを夢見てフラットナインダンスボーカル学院やアイビー実用音楽学院江東キャンパスに2ヶ月程通っていた過去があります。

 

そんなユンソは、学院の来訪オーディションでSMやJYPを始めとする6社の1次オーディションに合格!

 

また、ブランニュー、iMeKOREAなどでは2次合格までした経歴があります。

 

このように多くの芸能事務所で合格していたユンソですが、現在の所属事務所であるYUE HUAで最終合格となり練習生になりました。

 

BOYS PLANET」では、95名中14名しかいない最高評価のオールスターを獲得し、実力の高さを見せつけましたが惜しくも脱落してします。

 

そしてその後、派生グループEVNNEのメンバーとしてデビューという夢を叶えたのです。

EVNNE・チユンソの性格は?

親和力が強く、いつもファンや仲間を思いやる心優しいユンソ。

 

ある時は恥ずかしながらもファンの要求に応えるなど、全てにおき優しさに溢れた性格を持っています。
そんなユンソですが、自身が所属する事務所の練習生だけではなくその知り合いの練習生のことまで思いやる、本当に暖かい心の持ち主。
BOYS PLANET」出演時には、イムジュンソを温かい心で慰める姿も話題になりました。
また、優しさだけではなく誰よりも礼儀正しさを重んじるユンソ。
 ルックスだけではなく、性格も完璧な正統派イケメンメンバーなんですよ♡

EVNNE・チユンソの好きなタイプや理想の女性は?

チユンソの好きなタイプや理想の女性像などは今のところ公開されていないようです。

 

運動やゲーム、ドラマや映画を視聴するなど多くの趣味を持っているユンソなので、もしかしたらこれらの趣味を一緒に楽しめる人が良いのかも♡

 

ルックスだけではなく、常に優しさと思いやりの心を忘れないユンソ。

 

これから沢山のロマンスがユンソを待ち受けているかも知れませんよね♡

TWICEのナヨンと従兄弟同士?

チユンソとTWICEのナヨンが従兄弟だと言われています。

 

2人共、公にはしてないようですが、子供の頃のユンソとナヨンが一緒に写った写真が公開されているので、本当の従兄弟同士だと言う噂は間違いないようです。

 

また、ユンソとナヨンの母親が一緒に写った写真なども公開されているので、恐らく母方の従兄弟なのでは!?

 

これからはナヨンと同じKPOPアイドルとして活動していくユンソ!

 

今後は従兄弟同士、同じステージで夢の共演なんてこともあるかもしれませんよね♡

デビュー前にはアイスホッケー選手として活躍していた!?

小学生から中学生までの6年間アイスホッケー選手として活動していたチユンソ。

 

BOYS PLANET」出演当時には、PR映像でホッケー服を着用しアピールしていました。

 

運動で鍛えられた熱いボディと声援で鍛えられた声帯!

 

ハキハキとした力強い声で一生懸命にアピールしていたのが印象的でしたよね♡

EVNNE・チユンソのインスタ情報

チユンソは、個人でインスタグラムを運営してません。

 

しかし、EVNNE公式インスタグラムを運営してるので、興味のある方は覗いてみて下さいね。

EVNNE公式インスタグラム

まとめ

今回はEVNNEのメンバー、チユンソのプロフィールをご紹介しました。

 

歌もダンスも実力が高いユンソ。

 

今後の活躍に期待ですね♡

 

また、従兄弟には人気ガールズグループのTWICEのメンバーナヨンがいることも!

 

今後は2人一緒のステージも期待出来そうですよね♡

関連記事