# BOYS PLANET
# ボイプラ
# ムンジョンヒョン
# プロフィール
# KPOP
# KPOPアイドル
# サバイバル番組
# サバイバルオーディション番組
# 韓国サバイバル番組
# 性格
# 子役出身
# カンダニエル似
# 練習生

2024最新 | EVNNE・ムンジョンヒョンのプロフィール♡子役出身でカンダニエルに瓜二つ?

アップデート : 2023-11-02

2023年9月19日にEVNNEのメンバーでデビューしたムンジョンヒョンは、デビュー前に子役として数多くの映画やドラマに出演経験があるメンバーです。また、元Wanna Oneのカンダニエルにもそっくりだと言われているムンジョンヒョンですが、今回はプロフィールなどを含めご紹介していこうと思います。

EVNNE・ムンジョンヒョンのプロフィールを大紹介!

基本情報

名前:ムンジョンヒョン

本名:ムンジョンヒョン(Mun Jung Hyun)

ハングル表記:문정현

ニックネーム:マルチーズ、ハリボ

生年月日:2005年3月31日

身長:183cm

体重:ー

血液型:A型

星座:牡羊座

出身地:ソウル特別市陽川区木洞

趣味:音楽鑑賞、歌を歌う、美味しい物を食べる、小説を読むこと

事務所:WAKE ONE/JELLY FISH ENTERTAINMENT

ポジション:ボーカル、ラップ、ダンサー

学歴:大日高等学校(在学)

家族構成:両親、弟、妹

 

サバイバル番組の「BOYS PLANET」出身のムンジョンヒョン。

 

グループの中ではマンネラインで、「BOYS PLANET」では、華麗なダンスやラップを披露していました。

 

また、子供の頃には多くの映画やドラマに出演したこともあるムンジョンヒョンは、子役出身のタレントでもあります。 

EVNNE・ムンジョンヒョンのデビューのきっかけは?

2005年生まれのムンジョンヒョンは、2009年の4歳頃から子役として芸能活動を開始しています。

 

今まで出演した作品は、映画が11作品、ドラマが11作品の他、CMやミュージカルなどの出演経験も多数。


そんなムンジョンヒョンですが、2023年上半期に放送された人気サバイバル番組の「BOYS PLANET」に参加!

 

そしてメンバー全員が「BOYS PLANET」出身のメンバーで結成された、EVNNEのメンバーとなり、同年9月19日にデビューを果たすこととなりました。

EVNNE・ムンジョンヒョンの性格は?

韓国で人気のMBTI性格診断では、領事官型のESFJ型のムンジョンヒョン。

 

この型に当てはまる人の特徴には「協調性」、「ムードメーカー」、「真面目」、「謙虚」などがあり、ムンジョンヒョンもその1人。

 

BOYS PLNET」出演時には、本人に関することには淡々としていましたが、周りの人たちのことになると涙を見せる場面も。


そんなムンジョンヒョンですが、悩みを聞いてあげたりするのが好きなんだとか!


さっぱりとした性格で合宿所では整理担当メンバーの一人なんだそうですよ。

EVNNE・ムンジョンヒョンの好きなタイプや理想の女性は?

ムンジョンヒョンの好きなタイプの女性や理想の女性については、現在はまだ情報がありません。

 

歌を歌ったり音楽を聞いたりするのが趣味のムンジョンヒョン。

 

また、小説や美味しい物を食べることも好きだというので、一緒に趣味を楽しめる女性が好みかも知れませんね。

 

今後は多くのメディアに露出されると思うので、色々な情報を聞けるのが楽しみですね♡

ロールモデルはWanna Oneのカンダニエルで顔が瓜二つ!

母国語の他にも英語が堪能なムンジョンヒョンですが、そんな彼が目指すローモデルは元Wonna Oneのカンダニエル

 

大好きなカンダニエルに少しでも近づくために毎日努力し続けるムンジョンヒョンですが、一方ではカンダニエルにそっくりだという声もあるようですよ。

 

丸顔で垂れ目のカンダニエルに対し全体的にシャープな顔立ちのムンジョンヒョン。

 

なので、一見見れば似てない感もあるようですが・・・。

 

特にムンジョンヒョンが笑った時の目元が、カンダニエルにそっくりなので皆さんも2人を見比べてみて下さいね。

人気子役出身で出演作が多数!

2009年の「千万回愛してる」から2020年頃まで沢山の映画やドラマに出演し、子役として活躍していたムンジョンヒョン。

 

また、映画やドラマの他にもCMやミュージカルにも出演経験があるため、他のメンバーよりとても芸歴が長いメンバーです。

 

そんなムンジョンヒョンの現在の身長は183cmでグループの中では2番目に身長の高いメンバーですが、子供の頃の映像を見ると昔から身長が高かったようですよ。

EVNNE・ムンジョンヒョンのインスタ情報

ムンジョンヒョンは、個人でインスタグラムを運営していません。

 

しかし、所属グループのEVNNEは公式インスタグラムを運営してるので、興味のある方は覗いて見て下さいね。

EVNNE公式インスタグラム

まとめ

今回はEVNNEのメンバー、ムンジョンヒョンのプロフィールをご紹介しました♡

 

幼いころから子役として活躍し数々の経験を積んできたムンジョンヒョン。

 

今後はEVNNEとしての更なる活躍に目が離せませんね♡

関連記事