# BIGBANG
# V.I
# スンリ
# 薬物
# 大麻
# 逮捕
# ジェイシーチャン
# クーチェンドン
# ジャッキーチェン
# バーニング・サン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元BIGBANG V.I・薬物逮捕歴のある海外芸能人と今でも親交

アップデート : 2023-09-22

元BIGBANGのV.Iが、薬物で逮捕歴のある海外芸能人と今でも親交を続けていることが分かりました。詳細をお届けします。

「悪縁を断ち切るのは難しいの?」という声も…

BIGBANGのV.Iが、薬物で逮捕歴のある海外芸能人と今でも親交を続けていることが分かりました。


9月20日、香港の複数現地メディアは「V.Iがジェイシーチャン、クーチェンドンと会っていた」と報道。


3人は今月17日に開催された「F1シンガポール・グランプリ2023」のパーティー会場で一緒にいるところを、ファンに目撃されたということです。


ジェイシーチャンは香港の人気俳優ジャッキーチェンの息子で、2014年に北京市内のマンションで大麻を使用した疑いで逮捕。


当時、ジェイシーチャンからは大麻の陽性反応が出ており、懲役6カ月の判決が下っています。


また台湾出身の俳優クーチェンドンもジェイシーチャンと共に大麻を使用した疑いで逮捕され、14日間拘束されたことがあります。


二人は逮捕後も親交を続け、2019年にはV.Iが運営していたナイトクラブ「バーニング・サン」で目撃されたことによって、再び薬物使用疑惑が浮上。


今回、二人と再会したV.Iはカジュアルなファッションでパーティーを楽しみ、写真撮影の際には自ら床に横になるなどかなりご機嫌だった様子。


この報道を見たファンからは「悪縁を断ち切るのは難しいの?」「3人とも犯罪者だね」「韓国では再起できないから、今度は中国?」「友達は選ぶべき」という厳しい声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事