# SF9
# ロウン
# SF9 ロウン
# 俳優活動
# 専念
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

SF9ロウン・今後は個人活動に専念することを発表

アップデート : 2023-09-19

SF9のロウンがグループ活動に参加せず、今後は個人活動に専念することを発表しました。詳細をお届けします。

SF9は8人体制でグループ活動を継続

SF9のロウンがグループ活動に参加せず、今後は個人活動に専念することを発表しました。


9月18日、所属事務所FNCエンターテインメントは公式ファンカフェを通じ、SF9の再契約に言及。


2016年にデビューしたSF9のメンバーたちは9月18日に再契約を完了したとした上で、「SF9はロウンを除く8人体制で再び活動に乗り出す計画だ」と伝えました。


ロウンも再契約を完了しましたが、ロウンは今後グループ活動には参加せず、俳優を始めとする個人活動に専念する予定。


所属事務所は「活動の方向は異なるが、いつでもSF9の第9のメンバーとして残るロウンと残り8人のメンバーがお互いに応援しながら、ファンの皆さんに良い姿をお見せできるよう、それぞれの道でベストを尽くしていくつもりだ」とし、“脱退”ではないことを強調しました。


一方、ロウンも直筆の手紙を通じて「色々な誤解を一つ一つ釈明できなかったもどかしさもあったが、いつか気持ちが伝わると思い、今すぐやらなければならないことに集中していた日々でした」と回想。


続けて「関心を集めて応援される分、嫌われることもあることは分かっていますが、僕が少し弱いのかもしれません。時には誤解が生じたら『違う』と言って、立ち向かう勇気が必要な時もあるのにいつも隠れてばかりいた過去でした。そんな僕の軽率な態度に傷ついて、残念に思ったファンの方がいたら本当に申し訳ありません」と述べました。


またロウンは「どのように話せばいいか、どこからどんな話をすればいいか、本当に漠然としていたのですが、勇気を出して新しい挑戦をしたいと言いたいです」とし「27歳のキムソグ(本名)が、責任ある人生を送れるように見守ってください」としています。

 

参考情報元:daum

関連記事