# 韓国カフェ
# 韓国トレンド
# ソウルカフェ
# おしゃれカフェ
# 韓国カフェ巡り
# Teddy Beurre House
# テディブェルハウス
# テディベア
# インスタ映え
# 韓国インスタ映えカフェ
# 龍山エリア
# 龍山カフェ

可愛いベーカリーカフェ「Teddy Beurre House」をご紹介!アクセス方法もチェック♡

アップデート : 2023-10-02

可愛らしいテディベアがお迎えしてくれるベーカリーカフェ「Teddy Beurre House」。連日、開店前から長い行列ができる人気のカフェで、テイクアウトでその味を楽しむこともできます。龍山エリアのカフェ「Teddy Beurre House」のアクセス方法やメニューなどをチェックしてみましょう!

HYBE事務所もある龍山エリアに位置!

梨泰院からほど近い場所にある龍山エリアは、BTSらが所属するHYBEの本社があるエリア。


周辺には経理団通りや漢南洞などのおしゃれスポットも点在し、近年は“カフェ激戦区”としても知られています。


その昔は電気機器の販売店が多かったことから“韓国の秋葉原”と呼ばれていた時代もありましたが、現在はショッピングモールなどもオープンし、近代的な雰囲気に。


龍山エリアから人気スイーツやおしゃれグルメが誕生することも珍しくなく、外国人観光客にも人気を集めています。

 

関連情報:

HYBE INSIGHT周辺でカフェ巡り!龍山(ヨンサン)エリアのお洒落カフェまとめ

オープン前から行列必死!?カフェ「Teddy Beurre House」をご紹介♡

カフェ「Teddy Beurre House」は三角地駅から徒歩5分ほどの場所にあります。


お店の外観はブルーで、とっても見つけやすいのが特徴。


週末には開店前から行列ができていることが多いため、一緒に並んでみましょう。


また店頭では可愛いテディベアがお迎えしている時が多いですが、天候などによってはテディベアの姿がないことも…。


その際には店内にテディベアが飾られているので、ぜひ写真を撮ってあげてください。

店内は広々としており、開放感のある雰囲気。


イートインもテイクアウトもレジは同じで、1階にはたくさんのイートインスペースが用意されています。


大行列ができるほどの人気店なので希望の席を選ぶことは難しいですが、どの席に座ってもインスタ映え確実!


ナチュラルな雰囲気の店内は、ついつい長居してしまうほどの居心地の良さです。

 

ちなみに2階に続く階段もおしゃれですが、2階にイートインスペースはないため上らないようにしてくださいね。

「Teddy Beurre House」は展示されている雑貨もおしゃれ!


アンティークやナチュラルな雰囲気の雑貨が好きな方には特におすすめで、店内全てがインスタ映えといっても過言ではないほど。


またお水はセルフサービスになっており、シロップの追加などもセルフサービスカウンターで行うことができます。


店内には意外と(?)テディベアのアイテムが少なめですが、“隠れテディベア”も多いとのことなのでぜひチェックしてみてくださいね。

「Teddy Beurre House」のメニューは?

「Teddy Beurre House」で一番人気のメニューはクロワッサン!


シンプルなクロワッサンからアーモンドクロワッサン、甘いドーナツクロワッサンなどがラインナップされています。


またコーン&エッグクロワッサンやチーズクロワッサンはランチライムに人気のメニューで、ボリューミーなクロワッサンサンドイッチも大人気。


ドリンクはピスタチオクリームミルクというラテが人気で、夏にはピスタチオを使ったソフトクリームも登場。


さらにシュークリームなどのスイーツ系はテイクアウト用のボックスも可愛らしく、お土産としても人気を集めています。

シーズンごとに異なるメニューもチェック♡

「Teddy Beurre House」では、旬の食材を使った季節限定メニューも楽しむことができます。


春はいちご、夏はとうもろこしを使ったメニューが並び、パンはもちろん一品料理が登場することも。


また有名ブランドとのコラボイベントを開催している期間もあり、2023年6月には韓国のビールブランド「HANMAC」がコラボを開催。


コラボ期間中は限定グッズなども登場するので、こちらも要チェックですね!

「Teddy Beurre House」最新店舗情報&アクセスはこちらをチェック!

ベーカリーカフェ「Teddy Beurre House」は最寄り駅から徒歩5分ほどなので、天気の悪い日でも比較的アクセスが楽!

 

地下鉄4号線三角地駅3番出口を出たらそのまま直進し、2本目の通りを左折します。(角にWhos COFFEEというカフェがあります)


左折したらそのまま直進すると、右手前方に「Teddy Beurre House」が見えてきます。


ブルーの外観は遠くからでも見つけやすく、開店時間には長い行列が目印。


ちなみに龍理団キルからもすぐ近くの場所にあるので、カフェ巡りを楽しみたい方にもおすすめです。


■価格帯:パン5,000ウォン~、ドリンク5,000ウォン~

■アクセス:地下鉄4号線三角地駅3番出口より徒歩約5分

スポット基本情報

可愛いテディベアに癒されてみて♡

可愛いベーカリーカフェ「Teddy Beurre House」をご紹介しました。


「Teddy Beurre House」の店内には所々に可愛いテディベアが飾られており、カフェ好きはもちろんインテリア好きの方にもおすすめです。


みなさんもぜひ、ソウルを訪れた際には龍山の人気カフェ「Teddy Beurre House」に足を運んでみてはいかがでしょうか♫

関連記事