# ハンソヒ
# FILA
# グローバルアンバサダー
# モデル
# キャンペーン
# スポーツ
# ファッション
# ブランド
# プロジェクト
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

FILA・グローバルアンバサダーにハンソヒを抜擢

アップデート : 2023-09-13

FILA(FILA KOREA)が、グローバルアンバサダーにハンソヒを抜擢しました。詳細をお届けします。

アジアを含む全世界でアンバサダーとして活動

FILA(FILA KOREA)が、グローバルアンバサダーにハンソヒを抜擢しました。


ハンソヒは韓国国内はもちろん、アジアを含む全世界でFILAのアンバサダーとして活動する予定。


また9月13日にはF-BOXコレクションのグローバルキャンペーンカットも公開し、9月15日からはハンソヒと共にするFILAの公式グローバルブランドキャンペーンがスタートするということです。


FILAは「この時代のワナビーのアイコンとして知られるハンソヒの進取的で洗練されたイメージが、FILAが追及するプレミアムライフスタイルスポーツファッションブランドとしてのアイデンティティを明確に見せてくれる人物だと判断した」と、アンバサダー抜擢の理由を説明。


続けて「普段、SNSなどを通じて世界中のファンたちと率直にコミュニケーションをしているハンソヒの努力も当ブランドの志向に似ており、今後FILAと一緒に様々な相乗効果を作り出す最適なパートナーだと思う」と述べました。


一方、ハンソヒは「112年という長い歴史を持つFILAのグローバルアンバサダーに選ばれてとても光栄です」とし「今後FILAと共にする様々なプロジェクトを通じて披露する姿にもたくさん期待してください」としています。


参考情報元:www.fashionbiz.co.kr

関連記事