# NewJeans
# ポップアップ
# ADOR
# コラボ
# Get Up
# プロモーション
# ファン
# バニーランド
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国旅行

NewJeans・ポップアップストアの累計来場者数が10万人を突破

アップデート : 2023-09-04

NewJeansのポップアップストアの累計来場者数が、10万人を突破したことが分かりました。詳細をお届けします。

海外から多くのファンが訪問

NewJeansのポップアップストアの累計来場者数が、10万人を突破したことが分かりました。


9月4日、所属事務所ADORは「グローバルブランドSpotify、IPX(旧LINE FRIENDS)とそれぞれコラボレーションで開設したポップアップストアの累計来場者数が10万人を突破した」と発表。


このポップアップストアは、NewJeansミニ2集アルバム「Get Up」の発売プロモーションの一環として開催されており、グループのアイデンティティを盛り込んだ特色ある空間演出とたくさんの見どころスポット、コレクション欲を刺激する公式グッズ販売を通じて「K-POPポップアップストアの大衆化をリードした」と、高い評価を得ています。


8月11日から31日までLINE FRIENDSストア・ソウル弘大店と江南店で運営されたポップアップストアには、約5万5,000人が訪問。


オープン初日には1時間で当日最大入場人数の2,000人に達し、家族連れや海外からのグローバルファンで熱気を見せました。


また7月28日から8月6日まで、ソウル鍾路区の楽園楽器商店街で運営されたポップアップストア「バニーランド」には、約2万7,000千人が訪問。


さらに同時期にインドネシアのジャカルタで開催された「バニーランド」にも、現地ファンを中心に約2万人が足を運び、多くのファンはポップアップストアの中で認証ショットを撮影するなど、特別な思い出を築いたようです。

 

参考情報元:daum

関連記事