# EVNNE
# オーディション
# BOYS PLANET
# デビュー
# Jellyfishエンターテインメント
# シルエット
# 公式ロゴ
# パクジフ
# ムンジョンヒョン
# パクハンビン
# ユスンオン
# イジョンヒョン
# チユンソ
# ケイタ
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ

ボイプラ派生グループ「EVNNE」9月18日にデビューを確定

アップデート : 2023-08-16

オーディション番組「BOYS PLANET」に参加したメンバーで構成される「EVNNE」が、9月18日にデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

公式ロゴイメージも公開

オーディション番組「BOYS PLANET」に参加したメンバーで構成される「EVNNE」が、9月18日にデビューすることを発表しました。


所属事務所Jellyfishエンターテインメントは8月16日、公式SNSを通じてEVNNEのデビュー日を発表。


また、メンバーたちの団体シルエットと公式ロゴイメージも同時に公開しました。


ロゴイメージはグループ名に含まれる「E」と「V」で構成されており、グループ名の下には「Evening's Newest Etoiles」(夜空に新たに浮かぶ星)というフレーズも。


またロゴイメージには「夢は偉大な未来を持つ」という意味も含まれており、ファンの期待値を高めています。


事務所関係者は複数メディアを通じて「ビジュアルと実力はもちろん、多方面の才能を兼ね備えたグローバルなメンバーで構成された」と説明し、「差別化された音楽と格別な個性を披露する。世界にない新鮮なグループの標本を見せる」と覚悟を伝えました。


EVNNEはオーディション番組「BOYS PLANET」に参加したムンジョンヒョン、パクジフ、パクハンビン、ユスンオン、イジョンヒョン、チユンソ、ケイタで構成されたグループで、最近グループ名をBLITからEVNNEに変更。


9月18日午後6時に音源配信サイトとオフラインを通じてデビューアルバムをリリースし、新しい魅力を披露する予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事