# SEVENTEEN
# SEVENTEEN ジョシュア
# ジョシュア
# チョミヨン
# モデル
# 彼女
# 熱愛
# K-POP
# K-POPアイドル

ジョシュアの彼女?モデル・チョミヨンって何者?プロフィールや過去の活動をチェック!

アップデート : 2023-08-08

現在SNS上でSEVENTEENジョシュアの彼女として推測され、全世界のCARATの注目の的となっているモデル・チョミヨン。彼女の年齢や性格、過去の活動、恋愛経歴などを徹底調査してみました!チョミヨンって一体どんな人なのでしょうか!?

モデル・チョミヨンって何をしている人?

「LSACMODEL」というモデル事務所に所属し、フリーモデルとして活動しているチョミヨン。

 

LSACMODELのサイトにはチョミヨンの名前は挙がっていませんが、自身のインスタのプロフィール欄にタグ付けしており事務所のインスタとも相互フォローとなっているので、所属中とみて大方間違いないでしょう。

 

現在は化粧品の広告や画報などを中心に活動しているようで、インスタではインフルエンサーのように有料広告のポスティングなども行なっているようです。

チョミヨンはジョシュアより年上って本当?年齢は?

チョミヨンの年齢ですが、SNS上では1994年生まれと推測される投稿が多いです。

 

そのため「ジョシュアよりヌナ?」という声も。

 

しかし過去にチョミヨンが出演していた番組では、2019年時点で25歳と紹介。

 

韓国では韓国歳で紹介することがほとんどなので、2019年に満24歳だとして、2023年は満28歳になる年になります。

 

これが正しければジョシュアと同じ1995年生まれとなりますね。

オンラインショップの社長だった過去も!

2019年時点で、自身でオンラインショップを経営していたとされています。

 

現在はもう運営をしていないようですが、2019年には撮影中と予想される動画が^^

 

上記のインスタからぜひチェックしてみてください:)

テレビ番組に出演していた経歴も!

2019年にMBNで放送された「Before Some Raise」という番組に出演していたチョミヨン。

 

この番組は20〜30代の男女が共に旅行をしながら恋愛をしていく恋愛プログラムで、チョミヨンは初めて登場した放送回から「芸能人かと思った」「ハンジミンソンジヒョに似てる」と視聴者の注目を集めました。

 

また動画サイトでは、チョミヨン関連の動画が瞬く間に1万9千回再生を超えるなど、芸能人顔負けのビジュアルが大きな話題を呼ぶことに!

 

チョミヨンを有名にしたきっかけの番組と言えますね^^

チョミヨンがジョシュアの彼女だと言われている理由は?

ではこのチョミヨンとSEVENTEENジョシュアが、どういった理由で熱愛していると言われるようになったのでしょうか?

 

それは、あまりに多すぎる「匂わせ」からでした。

 

すでにSNS上でかなり広まっているのでご存知の方も多いと思いますが、ジョシュアが着ていた服をチョミヨンが着ていたり(それも結構な回数)、お揃いのビーズブレスレットをアピールするような動画が上げられていたり、同じスマホケースを使っていたり。

 

また、一緒に旅行に行ったであろう写真には同じ場所や同じカメラバッグなども写真に写っています。(4,5枚目)

 

このあまりにも多すぎる証拠写真から、韓国では「今回の彼女バレはレジェンドだ」なんて声も挙がるほどTT

ジョシュアとチョミヨンをフォローしていた人物?

チョミヨンがインスタのリールにアップしていた「Tokyo log」。

 

この動画内に出てきたホテルのオーナーが、インスタでジョシュアとチョミヨンをどちらもフォローしていたと言われており、これも熱愛説が黒であると言われている理由の一つとしても挙げられます。

 

しかし8/8現在、このオーナーはジョシュアのみをフォロー。チョミヨンは継続してこのオーナーをフォローしているようですが、こういった小さなこともファンの眉をひそめさせる要因になりますね・・・

過去に恋愛スタイルを語っていたことも

先述したBefore Some Raise」では、自身の恋愛スタイルについても少し話していました。

 

番組に一緒に出演していたキムゲリョンがチョミヨンに「オンニは誰か気になる人がいてもそういう素振りを見せたりしないよね?」と質問。

 

それに対してチョミヨンは「うん、その人の行動とかをずっと見守る方」と返答。

 

チョミヨンはもし気になる人がいてもガツガツいかず、様子を見守りながら恋愛を進めていくタイプのようです。

2人の熱愛説、今後はいかに!?

ここまでモデル・チョミヨンについてご紹介してきました!

 

8/8現在、まだどちらも認めたわけではないので熱愛説が確定したわけではありませんが・・・ファンとしては気が重いところ;

 

今後の2人の熱愛説がどうなっていくのか注目です><

関連記事