# ハンソヒ
# ガラケー
# 携帯電話
# インスタ
# カメラ
# 写真
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ハンソヒ・今の時代にガラケーを愛用する理由を告白

アップデート : 2023-08-07

現在、スマホとガラケーを二台持ちしているというハンソヒ。ハンソヒがあえてガラケーを愛用する理由とは?詳細をお届けします。

通信速度が遅いのも魅力のひとつ!?

女優ハンソヒがガラケーを愛用している理由について明かしました。


8月4日、自身のインスタグラムを通じてライブ配信を行ったハンソヒ。


その中で自分の携帯電話を取り出し「私が携帯電話(以下ガラケー)を買った」とし、「これがやりたくて」と、折りたたんだ際に出る「カチッ」という音を再現しました。


続けて「写真はスタッフの方々がたくさん撮ってくださるから」とカメラの画質にはこだわっていないことを明かした上で「それでもこれも悪くない」と、実際にガラケーで撮影した写真を公開しました。


またハンソヒは「ボタンを押すのがとても好き」とし、ガラケーの通信速度にも言及。


ハンソヒはガラケーの通信速度が遅いため「(誰かから)連絡がきたらメールのやりとりや通話だけする」とし、ガラケーを使うことによって「携帯をあまり見なくなる」と良い点もあると付け加えました。


これに先立ち8月1日、ハンソヒは自身のインスタグラムにガラケーを持っている写真を投稿し、ファンの間で「誰のガラケー?」「今の時代にガラケーを使っているの?」と話題を集めていました。

 

参考情報元:moneys.co.kr

関連記事