# NCT
# TXT
# ZB1
# THE BOYZ
# MONSTA X
# STAYC
# MAMAMOO
# LE SSERAFIM
# 香水
# 愛用
# 韓国アイドル
# ソンミンス

2024最新|K-POPアイドル愛用香水まとめ♡推しとお揃いにしよう!

アップデート : 2023-07-29

オタクなら推しが使ってるアイテムと同じものを買ってお揃いにしたいですよね♡そこで今回はKPOPアイドルたちが愛用する香水を厳選してご紹介します♡推しはどのような匂いが好みなのでしょうか?!彼らの個性や魅力を引き立てる香りを楽しんでください!

NCT ドヨン

NCTドヨンが使用しているのは「BYREDO/ミックスト エモーションズ」。

 

こちらの香水はカナダ出身の父とインドの母を持つベンゴーラムという人物が、自分探しの旅路を短編映画「Tall Are The Roots」に表現しているものです♡

 

彼のアートは、みんなが感じる複雑な感情を大胆に表現していて、その感情を香りでも感じさせてくれるのがこの香水。

 

ブラックカラントとバーチの香りが最初に広がり、続いてスモーキーなセイロンティーとマテの香りが現れます♩

 

最後は、全てが大丈夫って思えるような優しいムスクの香りになるのが特徴。

 

全ての性別に使える、バイレードの美学が詰まった香水、それがミックストエモーションズです♡

TXT ヨンジュン

TXTヨンジュンが使用しているのは「Maison Margiela/レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」。

 

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニングは、洗濯したばかりのリネンと、フローレンスの静かな日曜日の朝をイメージしたフレグランスです♩

 

想像するだけでも素敵な気持ちにさせてくれますね!

 

フローラルムスクとアイリス、アンブレットシードの香りが、清々しさと安らぎを届けるといったメゾンマルジェラが記憶に直結する香りを追求し、ミニマルでスタイリッシュなボトルに封じ込めた一品でもあります。

 

ヨンジュンも愛用中のこの香りで、特別な一日を過ごしてみては?

 

関連情報:

2023年最新|TXTヨンジュンの歴代髪色まとめ♡1番似合ってる髪型は?

TXT スビン

TXTのスビンが使用しているのは「Daniel Truth/オイルパフューム」。

 

Daniel Truthはノンオイル香水として最近韓国で人気のブランドです。

 

1987年から調香師がブレンドするノンアルコールオイル香水として、肌にしっとりと香りを閉じ込めることができます♡

 

また、ピュアオイルパルファムは、複数の香りをブレンドでき、自分だけの特別な香りを作ることが可能。

 

その中でも"Bombshell"は、アメリカ西部の牡丹と果物の皮油をブレンドし、深くて柔らかな香りを演出するのでスビンにぴったりな香水ですね♩

NCT ジソン

NCTジソンが使用しいているのは「Acqua Di Parma/Mirto Di Panarea」。

 

ミルトオーデトワレは、レモンとベルガモットの爽やかな香りから始まり、マリンブリーズと花々の香りが続きます♡

 

最後にはジュニパー、シダーウッド、アンバーが香りを引き締めて、鮮烈な印象を残すようです…!

 

気になってしまいますね◎

 

この香りは、元気をくれること間違いなしの特別な一品なので、ぜひ探してみてくださいね^^

ZB1 マシュー

ZB1マシューが使用しているのは「イブサンローラン/Y Le Parfum」。

 

こちらの香水はライト・フゼアの「ジャズ」の新版で、爽快感と暖かみが絶妙に結合したシプレー・ウッディ系香水です♡

 

レモンピール、グレープフルーツ、ミントから始まり、コリアンダーやワイルドリードを経て、シダーウッドやバニラが深い匂いを作り出します。

 

「Y Le Parfum」はイヴ・サンローランの魅惑的な香りで、大胆なウッディノートとフレッシュなラベンダーが新風を吹き込むとされ、そのボトルは「Y」の象徴的なデザインを強烈で深いブラックで包み、男性らしい激しさを表現しているそうです!

 

皆のオッパになりたいマシューにぴったりの匂いだと思いませんか?(笑)

THE BOYZ ニュー

THE BOYZ ニューが使用しているのは「pesade/In Hindsight」。

 

こちらは「The New Error」からのフレグランスです!

 

「The New Error」は、春夏にピッタリなユニークな香りのブレンドで、明るく爽やかなベルガモットやオレンジといったトップノートが季節の移り変わりを感じさせてくれます♡

 

ダウンでは、紅茶やセサミといった深みのある香り。これが個性的な深みを加えて、程よい重厚感を与えてくれます♩

 

ウッドやレザー系の香りがお好みであっても、春夏の季節にはちょっと軽やかな香りが欲しいと思いますよね?

 

そんなときにぴったりなのがこの香り!

 

また、包装もセンスが光ります。シンプルでありながらも洗練されたデザインのボックスには、ブランドのこだわりが感じられます◎

 

ギフトにも最適で、贈る人も贈られる人も喜びを感じること間違いなしの一品!

MONSTA X ジュホン

MONSTA X ジュホンが使用しているのは「トム フォード/ヴェルベット オーキッド オード パルファム スプレィ」。

 

こちらはトム フォード ビューティが初めてリリースした「ブラック オーキッド」の香りです。

 

いつものトム フォードとは違い、新しい表情を見せていると話題に…!

 

これは純粋に女性らしいフローラル アコードが特徴的で、シトラスの爽やかさや豊かな花々の香り、そしてハチミツとラムリキュールの甘さも加わっています◎

 

全部の香りが組み合わさることで、より一層華麗で魅力的な香りとなっています。

STAYC アイサ

STAYC アイサが使用しているのは「ロエベ/アイレ スティレサ オードゥ トワレ」。

 

こちらのロエベの「アイレ スティレサ」は、洋ナシ、スズラン、ジャスミンの香りがうまく混ざり合って、フレッシュで生き生きとした感じを演出するフレグランスです♡

 

まるで新鮮な風が吹き抜けるような香りで、その躍動感がすごく魅力的だそうです!

 

そして、その香りを閉じ込めたのは、リーフグリーンの色がかわいい半透明のガラスフラスコ。

 

これなら、お部屋に置いても絵になること間違いなしです◎

MAMAMOO ソラ

関連記事