# ハンソヒ
# 頭皮
# 健康
# 精神
# ダイエット
# ストレス
# 髪の毛
# 初期脱毛
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ストレスが原因?少し薄いハンソヒの頭皮状態にファンから心配の声

アップデート : 2023-07-13

最近、ファンの間ではハンソヒの頭皮の状態を心配する声が相次いでいます。詳細をお届けします。

ストレスやダイエットで初期脱毛に?

最近、ファンの間ではハンソヒの頭皮の状態を心配する声が相次いでいます。


韓国のオンラインメディアGoody25は「最近オンラインコミュニティサイトを通じてハンソヒの写真が2枚拡散され“健康異常説”が浮上している」と説明。


この写真は昨年12月、イギリスで開催された「ブリティッシュ・ファッション・アワード2022」に出席するため、仁川国際空港で撮影されたものと推測されます。


写真の中でハンソヒは優れた美貌を披露していますが、ネットユーザーたちはその頭皮に注目。


分け目部分の頭皮が広く、薄くなっているように見えるため「初期脱毛では?」という声が広がりました。


実際、過去の写真と比べてみると頭皮が薄くなっているようにも見えますが…。(画像3枚目)


これに先立ち、ハンソヒは2021年1月のドラマ撮影中、負傷と過労が重なったことで失神したことがあり、同年8月には健康上の問題で映画を降板。


また今年4月にはタクシーの運転手さんに「人生はなぜこんなに大変なのでしょうか」と質問したことを明かしており、健康状態や精神状態を心配する声が上がっていました。


今回、ハンソヒの頭皮の状態を見たファンたちは「本当に痩せたが、もしかしてダイエットの影響なのでは」「健康でいなければいけないのに心配」「ストレス性脱毛のように見える」と反応。


一方で、一部のファンからは「光と角度で頭皮が薄く見えるだけ」「元々、髪の毛が少ないのでは」という声や、「ずっと分け目が同じだから薄くなってしまう」という声も上がっています。


参考情報元:insight

関連記事