# INFINITE
# カムバック
# 完全体
# ソンギュ
# 所属事務所
# INFINITE Company
# 新アルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

INFINITE・5年ぶりに完全体でカムバック!7月31日にアルバム発売

アップデート : 2023-07-07

INFINITEが5年ぶりに完全体でカムバックすることを発表しました。詳細をお届けします。

グループ活動再開のために会社を設立

INFINITEが5年ぶりに完全体でカムバックすることを発表しました。


7月7日、所属事務所INFINITE Companyは公式SNSを通じて新アルバム発売を予告するポスターを公開。


公開されたポスターは黒を背景に高級感のあるパールメタルゴールドカラーでINFINITEのロゴが刻まれており、視線を集めました。


またシンプルながらもインパクトを与えるデザインは、グローバルファンを中心に爆発的な反応を呼んでいます。


INFINITEが完全体でカムバックするのは、2018年に発売した正規3集アルバム「TOP SEED」以来5年ぶりのこと。


これに先立ち、メンバーたちは完全体での活動に意欲を持ち、リーダーのソンギュを代表とする会社「株式会社INFINITE Company」を設立。


メンバーはすでにそれぞれの事務所に所属していますが、INFINITEでの活動はINFINITE Companyで行い、久しぶりのカムバックでファンの愛に応える予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事