# BOYS PLANET
# 新グループ
# デビュー
# WAKEONE
# YUE HUA
# パクハンビン
# イジョンヒョン
# ムンジョンヒョン
# パクジフ
# ユスンオン
# チユンソ
# 練習生
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「BOYS PLANET」脱落者から6人組の新グループがデビュー?

アップデート : 2023-06-30

「BOYS PLANET」で惜しくも脱落してしまった練習生6人が、新グループを結成してデビュー予定と報道されました。詳細をお届けします。

6人組グループのメンバーは!?

BOYS PLANET」で惜しくも脱落してしまった練習生6人が、新グループを結成してデビュー予定と報道されました。


6月30日、韓国メディアJoyNews24は「WAKEONEとYUE HUAエンターテインメントが、『BOYS PLANET』に出演した練習生たちの派生グループデビューに合意した」と報道。


報道によると派生グループのメンバーは6人で、WAKEONE所属のパクハンビン、イジョンヒョン、ムンジョンヒョン、パクジフ、YUE HUAエンターテインメント所属のユスンオン、チユンソということです。


また追加メンバーが合流する可能性もあり、新しいグループのマネージメントを担当するのはJellyfishエンターテインメントが有力。


さらに「メンバーたちは7月中に合宿をスタートし、今年下半期のデビューを目指す」という具体的な計画も合わせて報道されました。


これを受け、WAKEONEの関係者は「既存の練習生たちの新しいグループ構成については議論中で、まだ具体的に決まったことはない」と、まだ議論の初期段階であると説明。


一方、「BOYS PLANET」でデビューを逃してしまった練習生たちは現在でも高い人気を集めており、国内外でファンミーティングなどを開催しています。

 

参考情報元:daum

関連記事