# IVE
# ウォニョン
# スタイル
# 激やせ
# ダイエット
# IZ*ONE
# 太った
# 骨格
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・ちょっとふっくら?ファンは「今が最高に可愛い」と絶賛!

アップデート : 2023-06-23

以前よりも少しだけふっくらしたIVEウォニョンの現在のスタイルに、ファンから称賛の声が相次いでいます。詳細をお届けします。

痩せすぎが心配されていたウォニョン

以前よりも少しだけふっくらしたIVEウォニョンの現在のスタイルに、ファンから称賛の声が相次いでいます。


最近、オンラインコミュニティサイトには「5kg増えたチャンウォニョンの近況」というスレッドが登場し、複数枚の写真が投稿されました。


ウォニョンは昨年「LOVE DIVE」と「After LIKE」で活動していた当時、かなり激やせしている様子が話題を集めたことがあります。(画像3枚目)


腕を上げるなど大きな振り付けをするたびに、肋骨が浮き出ている様子や骨々しさが強調され、ファンからは「もうダイエットはしないで」「あまりにも痩せすぎている」という心配の声も。


一方、最近あるジュエリーブランドのイベントに登場したウォニョンは、以前に比べると少し顔周りがふっくらしている様子でした。(画像1~2枚目)


インスタグラムに投稿された写真を見てみると、今でもかなり細いスタイルではあるものの、昨年よりは健康そうに見えます。(画像4~5枚目)


現在のウォニョンのスタイルを見たファンたちは「今が一番可愛い」「IZ*ONE時代を思い出させる」「顔にお肉がある方が可愛いよ」と絶賛!


さらに「あと10kg太ってもウォニョンは可愛いだろう」「少し体重を増やしただけでかなり健康に見える」「よく太ってくれた!」という声が多く上がっています。

 

ちなみにウォニョンが本当に5kg太ったのかは分かっておらず、顔つきやスタイルから「だいたい5kgくらい増えたのでは?」と予想されているということです。

 

参考情報元:insight

関連記事