# ソンジュンギ
# 第一子
# 息子
# 誕生
# 男の子
# 結婚
# 妊娠
# ケイティ
# イギリス人
# 女優
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

ソンジュンギ・第一子となる男の子が誕生!「最も大切な贈り物」

アップデート : 2023-06-15

ソンジュンギが第一子となる男の子の誕生を報告しました。詳細をお届けします。

「一生幸せな家庭を作ることが一番大きな夢だった」

ソンジュンギが第一子となる男の子の誕生を報告しました。


6月14日、ソンジュンギは自身のファンカフェを通じて「今日は夢のようなニュースをみなさんに一番先に伝えたくて挨拶をしに来ました」と説明。


そして「私は今イタリアにいます」とし「妻の故郷であるローマでついに赤ちゃんに会った」と、「元気な息子」が誕生したことを明かしました。


続けて母子ともに健康であることを伝え、息子について「一生幸せな家庭を作ることが一番大きな夢だった僕たち夫婦に訪れた最も大切な贈り物」と、ときめく心を見せています。


最後には「いつも変わらず心からの愛を送ってくださるキエル(ファン)の方々にいつも感謝し、みなさんの人生にも大きな幸せがありますように心から願っています」とファンに感謝の挨拶も。


また誕生のニュースと共にソンジュンギは自身の指をギュッと握っている赤ちゃんの手元を公開し、ファンたちを感動させました。


これに先立ち、ソンジュンギは今年1月イギリス人の女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースと結婚および妊娠のニュースを報告。


5月に開催されたカンヌ国際映画祭には妻のケイティも共に参加し、その後イタリアに渡って出産の準備をしていたということです。

 

参考情報元:insight

関連記事