# xikers
# 韓国時事ネタ
# ボーイズグループ
# 新グループ
# デビュー
# ATEEZの弟分
# ATEEZ
# ATEEZメンバー

10人組ボーイズグループxikersが3月30日にデビュー!

アップデート : 2023-03-06

“ATEEZの弟分”として話題を集めているxikersが、3月10日にデビューを確定しました。詳細をお届けします。

実力派10人組ボーイズグループ「xikers」

“ATEEZの弟分”として話題を集めているxikersが、3月10日にデビューを確定しました。


3月6日0時、xikersは最初のミニアルバム「HOUSE OF TRICKY:Doorbell Ringing」のポスターを公開し、3月30日にデビューすることを発表。


xikersはKQエンターテインメントに所属している10人組のボーイズグループで、グループ名の「xikers(サイカーズ)」には、座標を象徴する単語”x”と旅行者という意味の単語”hiker”を用いて「座標を探して時間と空間を旅行する少年たち」という意味が込められています。


公式デビューに先立ち、多様なフリーデビュー舞台を披露し、昨年10月に東京で開催された「KCON 2022 JAPAN」にも参加。


すでに安定したファンダムが構築され、同じ事務所の先輩であるATEEZのワールドツアーではフリーショーステージに出演していました。


今回公開されたポスターでは、10人のメンバーが優しいポーズと温かい表情を見せており、抜群のチームワークを予告。


その一方では新人らしい初々しさもあり、多くのファンが期待感を高めています。


xikersのデビューアルバム「HOUSE OF TRICKY:Doorbell Ringing」は、3月30日午後6時に発売される予定です。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事