# 元2NE1 CL
# 韓国時事ネタ
# G-DRAGON
# BIGBANGメンバー
# 現在の活動
# 2NE1 現在
# 韓国アイドル
# GD 現在

元2NE1 CL・BIGBANG G-DRAGONの最新ショットを公開

アップデート : 2022-04-22

元2NE1のCLが、BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONの最新ショットを公開しました。詳細をお届けします。

車内で喫煙中のG-DRAGONとテレビ電話

元2NE1のCLが、BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONの最新ショットを公開しました。


4月21日、CLは自身のインスタグラムストーリーに1枚の写真を投稿。


その写真にはBIGBANGのG-DRAGONが映っていました。


二人はテレビ電話をしていたようですが、G-DRAGONは車内でタバコを吸いながらVサインをしていますね。


また爽やかなピンク色のシャツにブルーのスカーフを合わせ、ヘアスタイルはツートンカラーのツーブロックであることも分かります。


BIGBANGは先日、4年ぶりに新曲を発売したばかり。


しかし、カムバック活動は一切行っていないため、ファンたちはその姿を見ることができませんでした。


そのため、CLが投稿した写真には多くのBIGBANGファンが喜びを隠せなかった様子です。


一方、CLは最近アメリカで開催された「コーチェラ・バレー・ミュージック&アーツ・フェスティバル」で、2NE1の完全体を披露。


CLとG-DRAGONは共にYGエンターテインメントに所属しており、以前から仲が良いことで知られています。


参考情報元:인사이트

関連記事