# ソンジュンギ
# ソンジュンギ 熱愛
# 再婚
# 公開恋愛
# 熱愛
# 妊娠
# 結婚発表
# ケイティ・ルイーズ・ソーンダース
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

【速報】ソンジュンギ再婚&お相手の妊娠を発表!

アップデート : 2023-01-30

兼ねてから交際を認めていた俳優ソンジュンギが、お相手の女性との再婚・妊娠を発表しました。詳細をお届けします。

新居・結婚式は未定

昨年12月に熱愛を認めた俳優ソンジュンギが、お相手の女性と再婚することを発表。

 

また、現在お相手の女性のお腹には新たな生命が宿っており、嬉しいダブル報告となりました。

 

30日、ソンジュンギは自身の公式ファンカフェに「ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと今後の人生を共にすることを誓った」と報告。

 

ソンジュンギは「彼女は善良な心を持ち、自分の人生を情熱的に生きてきた。 尊敬されるほど賢明で素敵な人」とし「おかげで僕はより良い人になりつつある」と説明。

 

さらに「ありがたくも僕たち二人の間に、大切な生命も共に訪ねてきた」とし、一人の子供の両親になることも知らせました。

 

また、ソンジュンギの所属事務所ハイジウムスタジオは「結婚式はあげる予定だが、日程は未定」であるとし、「新居についても決まったことはなく、状況に合わせて各国を行き来する」と発表しています。

 

これに先立ち、ソンジュンギは昨年12月26日にイギリス出身のケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの熱愛を認め大きな話題に。

 

妊娠説が浮上した際にも「交際中という事実以外に、個人のプライバシーは確認しにくい」という立場を明らかにした経緯があります。

 

参考情報元:동아일보

関連記事