# ITZY
# ITZY ユナ
# ユナ
# デビュー当時
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 最新トレンド

ITZYユナ・デビュー当時と顔が変わった?ファンからは様々な声が…

アップデート : 2022-12-16

ITZYのユナの顔が、デビュー当時と変わったと囁かれています。その真相は?詳細をお届けします。

デビュー当時15歳だったユナ

ITZYのユナの顔が、デビュー当時と変わったと囁かれています。


最近、ミニアルバム「CHESHIRE」をリリースしカムバック活動を行っているITZY


高いビジュアルレベルで変わらぬ人気を集めているユナですが、ファンの間では「デビュー当時と雰囲気が大きく変わってしまった」という声が上がっています。


オンラインコミュニティやSNSでは「デビュー当時の爽やかなユナが恋しい」という書き込みも。


また「ユナはビジュアル担当らしく、はっきりとした目鼻立ちにエレガントな雰囲気で注目されているが、デビューした頃の爽やかさがなくなってしまった」という声もありました。


ユナはデビュー当時まだ15歳で、成長過程であったことから顔立ちが変化したのは一般的なこと。(画像2枚目)


当時に比べると顔立ちがシャープになったことで、大きな目が強調され、さらに鼻筋もより高くなっていることが分かります。(画像1枚目)


そのため「痩せただけのように見える」という声も多く「今のほうがずっとキレイ」「それは好みの問題だから」「以前より、今の方がキレイになったとは考えられないの?」とファンの間でも意見が対立している状況です。


その一方で、女性アイドルにありがちな整形疑惑は浮上しておらず、あくまでユナの顔の変化は「年齢による変化」という声が多数。


それだけでも、やはりユナは元々が美貌だったということが分かりますね。


参考情報元:인사이트

関連記事