# ASTROムンビン
# ユンサナ
# ASTRO ユンサナ
# ASTRO
# ASTROメンバー
# 韓国時事ネタ
# 逃走中
# 逃走中SP
# 日本テレビ
# 日本番組

ASTROムンビンとユンサナがフジテレビ「逃走中」SPに出演!

アップデート : 2022-12-12

ASTROのムンビンとユンサナが、大晦日に放送されるフジテレビ系「逃走中」SPに出演することが分かりました。詳細をお届けします。

2AMのチャンミンも出演!

ASTROのムンビンユンサナが、大晦日に放送されるフジテレビ系「逃走中」SPに出演することが分かりました。


12月12日、フジテレビ系「逃走中」は第2弾出演者ラインナップを発表。


韓国からはASTROのムンビンとユンサナ、そして2AMのチャンミンが参加することが分かりました。


「逃走中」は現在、Netflixで「逃走中 Battle Royal」を配信しており、こちらではSHINeeのミンホが参加したことも話題に。


ムンビンとユンサナ、2AMチャンミンが参加するのは12月31日午後17時より放送される「逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~」になります。


なお今回は、元IZ*ONEメンバーの矢吹奈子も参加を発表。


フジテレビを中心に、アクアシティお台場やダイバーシティ東京などお台場の街全体で、土地勘のない韓国のアイドルたちがどのようにハンターたちから逃げ切るのか…注目が集まっています。


ちなみに収録はすでに終えており、ムンビンとユンサナは勉強した日本語を頑張って使ってみたということなので、その努力もぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:逃走中公式Twitter

関連記事