# KARA
# カムバック
# MV
# クハラ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

KARA・新曲ミュージックビデオのラストシーンにファンが涙…

アップデート : 2022-11-30

約7年半ぶりにカムバックをしたKARAの新曲ミュージックビデオが公開されました。その中には、故ハラさんを思わせるシーンが…。詳細をお届けします。

ステージに置かれた6本のマイクスタンド

約7年半ぶりにカムバックしたKARAの新曲ミュージックビデオが話題を集めています。


11月29日午後6時、KARAは主要音源配信サイトを通じてスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発表。


KARAがカムバックをするのは約7年半ぶりのことで、ヨンジの加入前にニコルとジヨンは脱退をしているため今回の5人で活動するのは初めてのこと。


この日公開されたタイトル曲「WHEN I MOVE」には、2019年にこの世を去ったハラを思わせるシーンも盛り込まれました。


ミュージックビデオの中で5人がテーブルに座りお祝いをする場面では、手前側にもう一人分のお皿とグラスが置かれ、空席があることがわかります。


その後、華やかな雰囲気でパフォーマンスを見せ、ラストシーンでは5人がエンディングポーズを披露。


誰もいなくなったステージにはマイクスタンドだけが残されていますが、このマイクは5本ではなく「6本」でした。


その意味を推測したファンたちからは「涙が流れた」「ハラに会いたい」「6人でカムバックしてくれてありがとう」という声が上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事