# ソンジア
# ソンジア 炎上
# フリージア
# YouTuber
# 偽物騒動
# 活動再開
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

"偽物騒動"で大炎上のソンジア・再び豪華な日常を公開スタート

アップデート : 2022-10-17

ハイブランドの偽物騒動で大炎上し、活動を休止していたフリージアことソンジア。最近、また豪華な日常を公開し始めたことが話題になっています。詳細をお届けします。

シャネルからランボルギーニまで・・・ラグジュアリーな日常が話題に

ブランド品の偽物着用問題で炎上し、一時活動休止していたYouTuberの"フリージア"ことソンジア


15日、自身のインスタグラムに「新しい家族が増えました」と愛犬ベッチと撮った写真を公開しました。


ベッチを連れて初めて外出したというその日の写真には、高額なことで知られる高級車"ランボルギーニ"に乗り込み、サングラスをかけてゆったりとした日常を満喫している姿が。


更に、華やかなミントカラーのツイードジャケットに、ハイブランド"シャネル"と推測されるブランドバッグを持っており、再び豪華な日常を公開し始めた様子にネティズンの注目が集まりました。


美しい美貌と抜群のファッションセンスを見せたソンジアに、ファンたちは「とても綺麗」「バッチ本当に可愛い」とコメント。


一方で、今年初め、ソンジアはハイブランド品の偽物を着用していたことが発覚し炎上。


掲示物を全て削除した上で謝罪をし、5ヶ月ほどの活動休止期間を持っていました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事