# WINNER
# カンスンユン
# ソロコンサート
# チケット
# 熱愛説
# 新人女優
# ムンジヒョ
# 世宗文化会館大劇場
# ペン卒
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

WINNERカンスンユン・熱愛発覚でソロコンサートのチケット売れ行きが絶不調

アップデート : 2022-10-13

今年8月、新人女優との熱愛が発覚したWINNERカンスンユンのソロコンサートのチケット売れ行きが低迷していることが分かりました。詳細をお届けします。

2階と3階の座席がガラガラ状態…

今年8月、新人女優との熱愛が発覚したWINNERカンスンユンのソロコンサートのチケット売れ行きが低迷していることが分かりました。


これに先立ち今年8月、WINNERのカンスンユンと新人女優ムンジヒョに熱愛説が浮上。


二人はシミラールックを楽しみながら街で手を繋いでいる様子がキャッチされており、共に所属しているYGエンターテインメントは「アーティスト個人のことなので確認できない」と公式立場を発表。


これまでの例から、「アーティスト個人のことなので確認できない」というコメントは事実上、熱愛を認めた形とも考えられます。


そしてカンスンユンは11月6日、ソウル世宗文化会館大劇場で単独コンサート「LOVE IN SEOUL 2022 - カンスンユン」の開催を予定。


昨年もオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサートを開催しているカンスンユンですが、この公演のチケットは前売り券販売開始直後に全席が完売しました。


しかし、今回は1階席は完売しているものの、2階と3階はガラガラの状況…。


公演まで残り3週間ほどになりますが、世宗文化会館大劇場の座席数約3,000席の半分も埋まっていないことが分かりました。


今回のチケットの売れ行き低迷について、一部からは「熱愛説がファンに影響を及ぼした」という声も…。


芸能人の熱愛には賛否両論の意見がありますが、熱烈なファンコミュニケーションプラットフォームだからこそ「ペン卒をする」という選択をする方も少なくないようです。

 

参考情報元:insight

関連記事