# 脱出おひとり島
# シーズン2
# 地獄島
# 恋愛リアリティ
# Netflix
# 配信
# バラエティ
# カップル
# 韓国時事ネタ
# 韓国バラエティ
# 韓国Netflix

Netflix「脱出おひとり島」シーズン2が12月から配信開始!

アップデート : 2022-10-11

人気バラエティ番組「脱出おひとり島」シーズン2が12月から配信をスタートします。詳細をお届けします。

“地獄島”で展開される恋愛リアリティショー

人気バラエティ番組「脱出おひとり島」シーズン2が12月から配信をスタートします。


「脱出おひとり島」はカップルにならないと脱出できない孤島の“地獄島”で展開される、ソロたちの率直でクールな恋愛リアリティショー。


2021年12月からNetflixで配信が開始され、国内外で多くの人気を集めた番組です。


そして今年4月にはシーズン2の制作が発表され、参加者を一般募集していました。


10月10日、YouTubeのNetflix Koreaチャンネルでは今後放送を控えている番組の予告を一挙に紹介。


映像の中では12月に「脱出おひとり島」シーズン2が配信されると紹介しており、多くの視聴者たちの期待感を高めています。


「ここは最もホットな地獄、ソロ地獄です」というナレーションと共に、シックスパックの腹筋を持った男性や美しいビキニ姿の女性たちが登場。(動画1分07秒~)


すでに三角関係を予告するシーンも登場し、シーズン1以上の期待の声が集まっています。

 

参考情報元:insight

関連記事