# IVE
# ガウル
# ハイヒール
# サイズ
# TMA
# 2022 THE FACT MUSIC AWARDS
# レッドカーペット
# スタイリスト
# 衣装
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEガウル・サイズが合っていないハイヒールで登場しファンから心配の声

アップデート : 2022-10-11

IVEのガウルがサイズが合っていないハイヒールを履いていたことで、ファンから心配の声が相次いでいます。詳細をお届けします。

見ているだけで怖い!ガウルのハイヒールに注目

IVEガウルがサイズが合っていないハイヒールを履いていたことで、ファンから心配の声が相次いでいます。


IVEは10月8日、ソウル松坡区オリンピック体操競技場KSPO DOMEで開催された「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」に出席。


この日、メンバーたちは高級感のあるブラック系の衣装でレッドカーペットを輝かせました。


それぞれが異なるディテールの衣装であっても、同じカラーで揃えたことで統一感を感じることができます。


その一方で、ファンはガウルの履いていたハイヒールのサイズに注目。


ガウルの足元を見てみると、全くサイズが合っていないハイヒールを着用していることが分かります。


実際の足よりはるかに大きいサイズのハイヒールで歩く姿は、まるで子供が母親のハイヒールを履いているシーンと同じであり、転びそうな危険を感じますね。(下記、動画参照)


これを見たファンはIVEの担当スタイリストに対して「その靴を必ず履かなければならないのなら、アーティストの足に合わせてサイズを合わせる手間をかけるべき」と指摘。


その他のファンたちも「本当に危険に見える」「サイズが大きすぎて怖い」「これはスタイリストのミスだ」と心配し、スタイリストに対して批判も上がっている状況です。


参考情報元:dispatch

関連記事