# ホンヨンギ
# オルチャン
# 元祖オルチャン
# ナンパ
# 日本旅行
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

“元祖オルチャン”ホンヨンギ・日本旅行で年下男性からナンパされる?

アップデート : 2022-10-07

“元祖オルチャン”のホンヨンギが、日本旅行で年下男性からナンパされたことを明かしました。詳細をお届けします。

ナンパを断った理由は子供のため?

“元祖オルチャン”のホンヨンギが、日本旅行で年下男性からナンパされたことを明かしました。


10月6日、ホンヨンギは自身のインスタグラムを通じて日本旅行中の近況を公開。


ホンヨンギは原宿の駅前で撮影した複数枚の写真を投稿し、スタイルの良さを披露しました。


また写真を撮影していた際のエピソードも明かし「この写真を撮っていたら、20歳の方にInstagramのアカウントを聞かれた」と当時の状況を説明。


「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた上で「インスタグラムをやっていないと言ったのは嘘だよ。子供が2人いるから仕方なかった」と、インスタグラムのアカウントを尋ねられたものの、2児を育てる母親として“善意の嘘”をついたと告白しました。


ホンヨンギは過去にアメリカへ旅行した際にも、年下の男性たちから声をかけられナンパされたことを明かしています。


ホンヨンギは2012年に3歳年下のイセヨンと結婚し、2013年4月に長男、2015年11月に次男を出産。


10月3日には、結婚から10年で結婚式を挙げたことが話題を集めました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事