# キムユジョン
# キムヨンジョン
# 姉妹
# 全知的片思いの時点
# 遺伝子
# 家族
# タッカンジョン
# Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# そっくり

キムユジョンの実姉・キムヨンジョンの美貌が話題に!姉妹そっくりで「遺伝子がすごい」

アップデート : 2022-10-04

キムユジョンの実姉である、女優キムヨンジョンの美貌が話題を集めています。詳細をお届けします。

2017年に女優デビューしたキムヨンジョン

キムユジョンの実姉である、女優キムヨンジョンの美貌が話題を集めています。


キムヨンジョンは2017年7月にウェブドラマ「全知的片思いの時点」シーズン1でデビューした女優。


可愛らしい雰囲気の顔立ちで、妹であるキムユジョンによく似ていることが分かります。


大きな瞳と高い鼻で清楚な魅力を持っているキムヨンジョンは、キムユジョンと同じく透き通るような色白肌が特徴。


過去にキムユジョンは「世界で一番キレイなのは姉」と語っており、自分よりも美しいと称賛しました。


優秀すぎる遺伝子を受け継いだ姉妹の姿にネットユーザーからは「遺伝子が本当にすごい」「羨ましすぎる」「きっとお母様も美しいだろう」という声が上がっています。


一方、妹のキムユジョンはNetflixドラマ「タッカンジョン」の出演を確定し、疲労回復の機械だと思い不思議な機械に入っしまったことでタッカンジョンに変わってしまうミナ役を演じる予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事