# ondat
# growus
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 韓国コスメ
# 22秋ボックス
# ヘアケア
# ヘアミスト
# ヘアトリートメント

GROWUS ダメージセラピー ノーウォッシュ トリートメント|ondat! 22秋ボックス

アップデート : 2021-09-14

ondat! 22秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

GROWUSってどんなブランド?

ヘアケア専門ブランドとして誕生したGROWUS。

 

頭皮のための天然材料と専門的な技術力をベースに、ひとそれぞれの頭皮の状態にあった素早いリカバリー効果を与え、ひとそれぞれのヘアに対する悩みに対して体系的なソルーションを提示するブランドです。

 

韓国OLIVE YOUNGでランキング1位に輝いたほど、いま要注目なヘアケアブランド : )

 

使用する原材料へのこだわりと、頭皮タイプに合わせたパーソナライズされたアイテムラインナップが特徴です。

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

ondat!シーズンボックスで初めて取り扱うカテゴリー、ヘアトリートメント。

 

いままでもレンディーの皆様よりヘアケアアイテムのリクエストは沢山いただいていたのですが、なかなか良い商品に出会うことができずお届けができませんでした。

 

 

そして今回ようやくお届けが実現!

 

初回を韓国でも人気なGROWUSのアイテムをお届けすることができて、とても嬉しい限りです : )

 

 

 

今回お届けした「」は、ダメージの主な原因となる熱(アイロンやドライヤー)から髪の毛を保護してくれる強い味方。

 

さらに高分子タンパク質が熱で活性化され、より柔らかくツヤ感の増した髪質に仕上げてくれます。

 

(なんとタンパク質は5種類、コラーゲンは7種も配合されているんです!)

 

【使い方TIP】

①使用前にスプレー本体をよく振ってください

②シャワー後、タオルドライ後の濡れた髪に適量スプレーしてください

③ドライヤーで半分程度乾かしたところで、毛先やダメージが気になる部分へもう一度スプレーしてください

④ヘア全体を乾かして終了 : )

 

頭上部にスプレーしすぎると、ベタついてしまう場合があるそうで、初めのうちはヘアの中間〜毛先で量の調節をするとよりGOODだそうです!

 

普段のドライヤー・アイロン使用や、夏の強い日差しなどで痛んだヘアをしっかりケアしてあげてくださいね。

関連記事