# Wanna One
# ハソンウン
# 入隊
# 陸軍
# HOTSHOT
# PRODUCE 101
# ソロアーティスト
# カムバック
# コンサート
# 兵役
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元Wanna Oneハソンウン・9月5日に現役入隊を発表!

アップデート : 2022-08-19

元Wanna Oneのメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しているハソンウンが9月5日に現役入隊することを発表しました。詳細をお届けします。

8月24日に7枚目のミニアルバムでカムバック!

Wanna Oneのメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しているハソンウンが9月5日に現役入隊することを発表しました。


所属事務所Big Planet Madeは8月18日、公式資料を通じて「ハソンウンが来る9月5日に陸軍へ現役入隊する」と発表。


続けて「新型コロナウイルスの感染拡大防止及び静かに入所することを希望する本人の意思を尊重し、入隊場所及び時間は非公開に進めたい」と伝え、入隊に関するイベントなどは行われない予定と説明しました。


ハソンウンは2014年にHOTSHOTのメンバーとしてデビューした後、2017年にMnet「PRODUCE 101」シーズン2へ参加。


Wanna Oneのメンバーとして再デビューし、グループの活動終了後はソロアーティストとして活動を続けています。


また8月24日には7枚目のミニアルバム「Strange World」を発売しカムバック。


さらに8月27日と28日にはソウルで「2022 HA SUNG WOON CONCERT - Welcome to Strange World」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事