# BLACKPINK
# blackpink ロゼ
# ロゼ
# イメチェン
# カムバック
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BLACKPINKロゼ・唇ピアスと銀髪で破格的なイメチェンを披露!

アップデート : 2022-08-17

BLACKPINKロゼが、唇ピアスと銀髪で破格的なイメチェンを披露しました。詳細をお届けします。

新曲「Pink Venom」先行公開まであと2日!

BLACKPINKロゼが、唇ピアスと銀髪で破格的なイメチェンを披露しました。


先日、BLACKPINKは公式YouTubeチャンネルを通じて正規2集アルバム先行公開曲「Pink Venom」のメンバー別ティーザー映像を公開。


すべてのメンバーがそれぞれの個性を見せファンの心をときめかせた中、特にロゼのティーザー映像が注目を集めました。


映像の中でロゼは、これまでの金髪ではなく神秘的なイメージの銀髪を披露。


さらに上下の唇には小さなピアスが飾られており、普段の清楚な雰囲気とは全く違った印象を見せています。


また、ロゼは濃いめのスモーキーメイクで目元を強調しながら、輝くラメでポイントを与えているようです。


公開されたティーザー映像はわずか15秒でしたが、ファンに強烈なインパクトを残すには十分であり、よりカムバックへの期待感が高まっています。


一方、BLACKPINKは9月16日に正規2集アルバム「BORN PINK」を発売し、10月からは約150万人を動員するワールドツアーを開催。


そして8月19日には新曲「Pink Venom」が、先行公開される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事