# NMIXX
# ソリュン
# NewJeans
# ミンジ
# 2004年生まれ
# ハンリム演芸芸術高校
# BTS
# ADOR
# 同級生
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NMIXXソリュンとNewJeansミンジが高校で同じクラスに在籍中と判明!

アップデート : 2022-08-16

NMIXXソリュンとNewJeansミンジが、ハンリム演芸芸術高校で同じクラスに在籍中であることが分かりました。詳細をお届けします。

「二人が絡むシーンを見てみたい!」

NMIXXソリュンNewJeansミンジが、ハンリム演芸芸術高校で同じクラスに在籍中であることが分かりました。


ソリュンとミンジは共に2004年生まれで、現在ハンリム演芸芸術高校に通う現役高校生。


二人は芸能科に在籍しており、同じクラスだということです。


ソリュンは今年2月、NMIXXのメンバーとしてデビュー。


まるでお人形のようなビジュアルで人気を集め、過去にはSMエンターテインメント、YGエンターテインメント、JYPエンターテインメントまで芸能三大事務所のオーディション全てに合格したほどの逸材です。


一方、ミンジは8月1日にHYBE傘下の新レーベルADORから、NewJeansのメンバーとしてデビュー。


デビューしてすぐに“韓国のオリヴィア・ハッセー”というニックネームが付けられ、デビュー前にはBTSの「Permission to Dance」ミュージックビデオに出演していた経験があります。


今回、ソリュンとミンジが同じクラスであることを知ったネットユーザーたちは「二人が絡むシーンを見てみたい!」「タイプは異なるけど、二人とも本当にキレイ」「年末の歌謡祭で2004年生まれのステージを見せて欲しい」など様々な反応を見せています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事