# ナムジュヒョク
# 暴露
# いじめ問題
# 韓国時事ネタ
# 校内暴力
# 校内暴力疑惑
# ナムジュヒョク いじめ
# 芸能イシュー

ナムジュヒョク・いじめ被害を主張する追加の暴露が登場

アップデート : 2022-06-29

ナムジュヒョクからいじめを受けたと主張する人物が、新たに登場しました。詳細をお届けします。

「スマホを奪われ有料ゲームに課金された」

ナムジュヒョクからいじめを受けたと主張する人物が、新たに登場しました。


6月28日、韓国の一部メディアはナムジュヒョクと同じ高校に通っていたというAさんのインタビューを公開。


Aさんは「ナムジュヒョクから暴力と暴言で集団いじめを受けた」とし、高校生活の中で「自分のスマートフォンをナムジュヒョクに奪われた」と明かしました。


また「ナムジュヒョクは奪ったスマートフォンを使い、有料ゲームとゲーム内のアイテムを勝手に決済した」と暴露。


さらに「ナムジュヒョクの頼みを拒否した場合、“スパーリング”という名目で教室の中で望んでもいない殴り合いをしなければいけなかった」と説明しました。


これを受け、所属事務所のマネジメントSOOPは「事実無根」と説明。


今月20日にも、ナムジュヒョクから学生時代にいじめを受けていたという人物が登場していましたが、同じく事務所側は「事実無根」とし、法的対応を発表。


すでに「情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反(名誉棄損)で刑事告訴した」としており、今回も強硬な立場でナムジュヒョクの名誉回復に努める考えです。

 

参考情報元:mbc연예

関連記事