# DAWN
# ヒョナ
# Stupid Cool
# ミュージックビデオ
# プロポーズ
# ティーザー
# 新曲
# 結婚
# 公開恋愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

DAWN・新曲「Stupid Cool」ミュージックビデオでヒョナにプロポーズ?

アップデート : 2022-06-16

新曲「Stupid Cool」の発売を控えているDAWNが、ミュージックビデオでヒョナにプロポーズすると話題を集めています。詳細をお届けします。

可愛いクマがウェディングロードにスライディング!

新曲「Stupid Cool」の発売を控えているDAWNが、ミュージックビデオでヒョナにプロポーズすると話題を集めています。


所属事務所P NATIONは6月15日、公式SNSを通じて「Stupid Cool」の2番目のミュージックビデオティーザー映像を公開。


今回のミュージックビデオにはDAWNの姿を形象化した可愛いクマのキャラクターが登場し、ピンク色の森の中を全力疾走。


木の間をすり抜けて、最後にはウェディングロードにスライディングしています。


さらにその手には指輪があり、「Imma be stupid cool」という歌詞の一部と共にロマンチックなプロポーズを予告しました。


「Stupid Cool」はDAWNのユニークな感性が詰まった曲であり、「XXXだけどちょっとかっこいい」というメッセージが、タイトルから歌詞、そしてメロディー全般に含まれています。


ここにDAWNのウィットあるボーカルとラップ、個性的なパフォーマンスやミュージックビデオがさらに斬新さをプラスすると期待。


DAWNの新曲「Stupid Cool」は6月16日、午後6時に各種音源配信サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事