# BTSジョングク
# 韓国時事ネタ
# インスタグラム
# BTS
# BTS インスタ
# ジョングクインスタ
# BTS グク
# インスタ

BTSジョングク・インスタグラムの投稿を全削除した理由を説明

アップデート : 2022-06-08

BTSのジョングクが、インスタグラムの投稿を全削除した理由を説明しました。詳細をお届けします。

「何の意味もないです」

BTSのジョングクが、インスタグラムの投稿を全削除した理由を説明しました。


6月7日午後、ジョングクはBTSの公式V LIVEを通じて生配信を進行。


この日、海の近くでキャンプを楽しんでいたジョングクは「一生懸命(カムバックの)準備中です。もうすぐARMYの皆さんに会えますよね? その日のために頑張って練習しています」と近況を報告。


続けて「ライブをして、やっと息ができるようになった気がします。皆さんがいないとダメだと思います」と付け加えました。


そして最近、個人のインスタグラムアカウントに投稿していた写真を全て削除した理由も明らかに。


ジョングクは「何の意味もないです。何かあったわけでもなく…。正直なところ、アーカイブ機能があることも知らなかったです。ただもっと、キレイに(フィードを)飾りたかったです」と説明しました。


一方、BTSは6月10日午後1時に新アルバム「Proof」を初発売。


このアルバムは計3枚のCDで構成され、BTSの過去と現在、未来を表す形式となっており、2013年に防弾少年団としてデビューして以降の活動やメンバーたちの考えを集約した“アンソロジーアルバム”と位置付けています。

 

参考情報元:Newsen

関連記事