# NMIXX
# ソリュン
# JYPエンターテインメント
# SMエンターテインメント
# YGエンターテインメント
# THE BLACK LABEL
# Fantagio
# 芸能事務所
# オーディション
# TWICE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SM・JYP・YGすべての事務所に合格していた練習生が話題に!新人グループのあのメンバー?

アップデート : 2022-03-10

新人ガールズグループNMIXXの華々しい経歴が話題を集めています。詳細をお届けします。

THE BLACK LABELとFantagioにも合格!

新人ガールズグループNMIXXの華々しい経歴が話題を集めています。


2月22日にデビュー曲「O.O」でデビューしたNMIXX。


その中で、優れたダンスの実力と歌唱力、圧倒的な美貌で爆発的な人気を集めているのがソリュンです。


NMIXXはJYPエンターテインメントからデビューしていますが、ソリュンは過去にSMエンターテインメントやYGエンターテインメントにも合格していたことで知られています。


さらにYGエンターテインメントの関連会社であるTHE BLACK LABELとFantagioにも合格。


合計5つの芸能事務所に合格しており、三大事務所と呼ばれるSM・YG・JYP全てに合格していたことが分かります。


特にSMエンターテインメントは合格率1%と言われていますが、ソリュンは「書類審査だけ」で合格していたという噂も。


デビュー前から大きな話題を集めているソリュンは、「女神」と呼ばれ、三大事務所に合格していたという事実に多くのファンたちが納得。


インターネット上にはソリュンの幼い頃の写真もたくさん上がっていますが、現在と全く変わらない美貌にネットユーザーたちも驚きを隠せない様子です。


一方、ソリュンは自身のロールモデルに先輩グループであるTWICEを上げ、「TWICEのように誰かの夢になるよう熱心に活動していきたい」と述べています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事