# BTS
# RM
# イビョンホン
# イミンジョン
# 夫婦
# アメリカ
# 帰国
# ラスベガス
# 同便
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

BTS RMを待っていたらイビョンホン&イミンジョン夫婦も登場!?

アップデート : 2022-04-21

4月20日にアメリカから韓国へ帰国したBTSのRM。なんと同じ便にはイビョンホン&イミンジョン夫婦も乗っていました。詳細をお届けします。

イビョンホンの好感度がアップした理由は?

4月20日、米ラスベガスで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」公演を終えたBTSRMが韓国へ帰国。


すでに他のメンバーは前日に帰国しており、この日はスタッフと共に空港に姿を現しました。


朝早い時間に到着でしたが、RMの姿をキャッチしようと空港には多くの報道陣が。


そんな中、あるセレブ夫婦も同じ便で韓国に帰国していたことが判明。


それはイビョンホンイミンジョン夫婦でした。


イビョンホンとイミンジョンはゴルフのメジャー選手権のひとつである「マスターズ・トーナメント」のため、アメリカに滞在しておりこの日帰国。


報道陣もイビョンホンとイミンジョンの帰国スケジュールを知らなかったようですが、二人も多くの報道陣がいるとは知らず驚いている様子。


イミンジョンは免税店で買い物をした紙袋を持っており、その隣にはスーツケースなどを積んだカートを押すイビョンホンの姿が。


イビョンホンはイミンジョンの横に立ち、夫として頼りがいのある様子を見せていますね。


これまでもイベントなどには二人で登場することが多かったイビョンホンとイミンジョンですが、たくさんの荷物を一人で押すという男らしさにネットユーザーたちの好感度がアップしたようです。

 

参考情報元:네이트 뉴스

関連記事