# 韓国ビューティー
# 韓国ネイル
# ネイルデザイン
# 韓国ネイルデザイン
# BTS
# BTSネイル
# ARMY
# BTS army
# ジョングク
# ジン
# テテ
# J-HOPE
# ジミン
# RM
# SUGA

ARMY必見♡「BTSネイル」おすすめデザインまとめ♡次のネイルデザインはコレ!

アップデート : 2022-04-05

約2年半ぶりのソウルでのコンサートを成功させ、今年も勢いが止まらないBTS♡今回は、もっとBTSを身近で感じたい!というARMYさんも必見の『BTSネイル』おすすめデザインを一気にご紹介致します。BTSを応援しながら指先も華やかに楽しみましょう:)

パープルネイル

パープル×グラデーション

BTSカラーと言えばみんなご存知パープル!

 

定番のグラデーションもパープルですると、一気にシックで大人っぽく。

 

アクセントにロゴやラメなどしても、自然に相性良く華やかに仕上がります。

 

単色パープルだと爪だけが目立って、主張が強すぎてしまいがち。

 

その点、グラデーションならデイリーネイルとしても品が出てぴったりです:)

パープルフレンチ×オーロラ

お洒落さんにはこちらのデザイン♡

 

シンプルなフレンチも可愛いですが、オーロラをプラスすることで華やかさが一気にアップ!

 

パープルのカラーや、フレンチの幅、爪の形を変えるだけでもがらりと雰囲気の違うネイルが仕上がります。

 

持ち込みデザインが出来ないショップでも、オーダーしやすくARMYでなくても一度は真似したいネイル!

【BT21】キャラクターネイル

3D BT21ネイル

派手に!可愛く!いきたい方は間違いなくこのネイル。

 

BTSLINE FRIENDSのコラボで生まれたBT21のキャラクター達は、今や世界中で大人気!

 

キャラクターそれぞれ個性もカラーも違うので、指先が楽しくなります。

 

デコネイルとして立体にすれば、存在感もばっちり!

 

BT21そのものも大好き!という方は好きなキャラ一本からでも3Dに挑戦してみては?:)

BT21 TATAデザインネイル

BT21の中でも人気12位を争うキャラクター「TATA」。BTSテテがデザインした、ハート型の宇宙人。

 

真っ赤なハートの輪郭を活かしてハートフレンチ風に大変身!

 

ARMYじゃなかったら気づかないさりげなさがキュートです。

 

テテファンはもちろん、ハートモチーフが好きな方は挑戦したいデザイン!

 

レッドの単色カラーのポイントとしても良く似合います。

BTSメンバーネイル

メンバーフォトネイル

推しのメンバーをずっと眺めたい方は迷わずにこれ!

 

本人のフォトをそのままネイルに。オーダー出来るところは限られるかもしれませんが、ARMYなら一度は憧れるネイルです。意外にも派手になりすぎないので、やりやすいかもしれません。

 

あわせて、ハングルの名前を入れてもいい感じ!上級者さんは、全メンバーを指に彩っちゃう?

ジミン×衣装 ネイル

みんなと違ったBTSネイルをしたい方は衣装で攻める方法も!

 

Permission to DanceSEOULジミンの衣装は、デニムに緑のバンダナ柄がポイント。

 

好きなメンバー・好きな曲のMV衣装や、ライブ衣装、考え方でいくらでも広がっていきます。

 

アイドルは衣装も毎回見ていて楽しいので、ネイルのデザインに盛り込んでも華やかに仕上がりそうです。

BTS楽曲ネイル

「DYNAMITE」ネイル

BTSとして初めて全歌詞英語で書かれて世界でも話題になった「DYNAMITE」。

 

POPMVも印象的でしたが、その雰囲気をネイルにも!

 

タイトルのデザインをそのまま活かして、春夏にぴったりのキュートでお洒落なデザインネイルに。少しレトロな雰囲気がトレンド感アップ!

 

ショートネイルにも良く似合い、爪を見る度に気分が上がる好印象の褒められネイルです。

「BUTTER」ネイル

DYNAMITEに引き続き、楽しい曲調で魅了した曲「BUTTER」。

 

パッと目を惹くイエローカラーに、思わず溶け出しそうなバターをイメージしたポイントのネイルは見たことある人も多いのでは?

 

バターの部分を立体にしたり、ブラックのタイトルでアクセントを入れたり。シンプルなカラー配色ながらも、インパクトある可愛いネイル。

 

思わず食べたくなってしまいそうです!

関連記事