# BTS
# BTS ジミン
# ジミン
# BTS(防弾少年団)
# 釜山
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国速報

BTSジミン・米テキサス州にある学校でスペイン語授業の題材に!

アップデート : 2022-04-01

BTSジミンの写真が、米テキサス州にある学校のスペイン語授業の題材に使用されました。詳細をお届けします。

NHKでは釜山の方言を紹介する際にジミンの名前が登場!

BTSジミンの写真が、米テキサス州にある学校のスペイン語授業の題材に使用されました。


先日、TikTokには「NOT JIMIN A EXAMPLE FOR SPANISH CLASS BYE」というコメントと共に、ある学校の授業風景を収めた動画が投稿されました。


紹介された動画内には、スクリーンにBTSジミンの姿が大きく映し出されています。


その写真はジミンの空港ファッションであり、レザージャケットを着用したオールブラックのコーデが特徴。


スクリーンには「Jimin lleva una chaqueta negra(ブラックのジャケットを着たジミン)」と「Jimin lleva un bolso de Gucci(ジミンがグッチの鞄を持っている)」というスペイン語での説明が。


ジミンの空港写真をスペイン語の授業に用いたことを知ったファンたちは「先生がジミンのファンなのかな?」「これなら授業が楽しくなりそう!」という反応を見せました。


昨年には日本のNHKが釜山の方言を紹介する際に、ジミンのフルネームである「パクジミン」を使用。


またアメリカのアイビーリーグ大学では以前、ジョングクの写真を紹介しながら「成長に伴う顔立ちの変化」についての授業が行われており、多方面でBTSの写真が活用されていることが分かります。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事