# LOCO
# ラッパー
# 韓国ラッパー
# 結婚
# 結婚発表
# 韓国 ヒップホップ
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

人気ラッパー・Locoが結婚を発表♡除隊後に幼馴染の女性と交際をスタート!

アップデート : 2022-09-14

人気ラッパーのLoco(ロコ)が結婚を発表しました。詳細をお届けします。

歌詞に登場する“ソイラテ”の彼女とゴールイン♡

人気ラッパーのLoco(ロコ)が結婚を発表しました。


9月13日、Locoは自身のインスタグラムを通じて「除隊直後、幼い頃から同じ町で育った同い年の友達に久しぶりに会うことになりました」とし「なぜか一緒に過ごす時間にときめいて、すぐに恋人関係に発展しました」と交際までの経緯を説明。


続けて「2年間、変わらずにお互いの仕事を尊重し、大切で幸せな時間を分かち合い、自然に生涯を約束するようになりました」と、結婚を報告しました。


また結婚相手について「舞台以外ではいつも不安で自信がなかった僕の姿を、誰よりもよく理解してくれる友達」とし「おかげで今は自分ための選択を恐れずに、日常の幸せを不安なく感じることができるようになりました」と感謝を伝え、さらに「おそらくファンの方々はご存知だと思いますが、僕が歌詞でよく言及していた“ソイラテ”の彼女でもあります」と伝えました。


Locoは今年の秋に結婚式を挙げる予定で、家族や親しい友人を招いてささやかな式を行うとのことです。


Locoは2012年に放送されたMnet「Show Me The Money」シーズン1で優勝し、歌手パクジェボムが率いたヒップホップレーベルAOMGに合流。


少しのんびりとした話し方や優しい性格は女性たちにも人気が高く、バラエティー番組「布団の外はあぶない」でもそのキャラクターが話題を集めました。

 

参考情報元:daum

関連記事