# ヒョンビン
# ソンイェジン
# ソンイェジン ヒョンビン
# ソンイェジン ヒョンビン 結婚
# 結婚
# 結婚式
# 韓国結婚式
# ウェディングドレス
# 価格
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 最新トレンド

ソンイェジン・ウェディング写真で着用したドレスの価格は?

アップデート : 2022-04-01

3月31日にヒョンビンと結婚式を挙げたソンイェジン。式に合わせて公開されたウェディング写真で着用していたドレスの価格に注目が集まっています。詳細をお届けします。

ウェディングドレス価格が900万円!?

ソンイェジンが、ウェディング写真で着用していたドレスの価格に注目が集まっています。


ソンイェジンはウェディング写真の中で、2着のウェディングドレスを着用。


上品なオフショルダードレスのブランドは「ヴェラ ウォン(Vera Wang)」で、アシンメトリーなチュール使いやマーメイドラインが特徴のウェディングドレスです。(画像1枚目)


こちらのブランドは原則的にウェディングドレスのレンタルを行っていないため、着用するためにはドレスを購入する必要が。


その価格は平均で1,000万ウォン(約100万円)前後ということです。


過去にはアリアナグランデやビクトリアベッカム、マライアキャリーらもこちらのブランドのドレスを着用していました。


一方、もう一着のウェディングドレスのブランドは「エリー サーブ(Elie Saab)」。(画像2枚目)


こちらは韓国セレブだけでなく、ハリウッドスターや中東の財閥家にも人気のブランドです。


過去には米トランプ元大統領の夫人やイギリス王室のキャサリン妃も着用。


ソンイェジンが着用したのは2022秋冬ブライダルコレクションで披露されたデザインで、その価格はなんと8,000万ウォン(約800万円)。


ウェディング写真のドレスだけでも、総額で900万円を超えていることが分かりました。


韓国のトップ女優は高価なウェディングドレスを披露することが多いですが、ソンイェジンのドレス価格は破格とも言えますね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事