# 辛ラーメン
# チャパゲティ
# 辛ポッゲティ
# 私は1人で暮らす
# 辛ラーメンポックンミョン
# プルダックポックンミョン
# インスタントラーメン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ラーメン
# 韓国インスタント
# 韓国料理

辛ラーメンとチャパゲティが合体?新商品「辛ポッゲティ」が登場

アップデート : 2022-03-22

辛ラーメンとチャパゲティを合わせた「辛ポッゲティ」が新発売されました。詳細をお届けします。

「私は1人で暮らす」で話題を集めた食べ方が商品化!

辛ラーメンとチャパゲティを合わせた「辛(シン)ポッゲティ」が新発売されました。


農心は昨年、辛ラーメンの汁なしタイプである「辛ラーメンポックンミョン」を発売。


その後、バラエティー番組「私は1人で暮らす」の中で「辛ラーメンポックンミョン」と汁なしインスタント麺「チャパゲティ」を混ぜて食べる“シンポッゲティ”が披露され、話題を集めました。


SNSでも「辛ラーメンポックンミョンにチャパゲティを混ぜると、辛さとコクが増す」という声が多くみられたため、今回商品化したということです。


「辛ポッゲティ」は辛ラーメンポックンミョンのスパイシーな味わいと、チャパゲティのコクのあるチャジャンソースが調和しているのが特徴。


麺はソースに絡みやすい平打ちタイプで、キャベツやにんじん、「辛」の文字が刻まれたかまぼこもトッピングとして入っているということです。


「辛ラーメンポックンミョン」や「プルダックポックンミョン」の辛さが苦手という方でも、これならチャレンジできるかもしれませんね!

 

参考情報元:파이낸셜뉴스

関連記事