# BLACKPINKロゼ
# TWICEチェヨン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 交友関係
# 仲良し
# BLACKPINK 交友関係
# TWICE 交友関係

BLACKPINKロゼとTWICEチェヨンが梨泰院でデート!

アップデート : 2022-03-16

BLACKPINKロゼとTWICEチェヨンが、梨泰院にあるレストランで食事デートを楽しみました。詳細をお届けします。

快くサインにも応じたロゼとチェヨン

BLACKPINKロゼTWICEチェヨンが、梨泰院にあるレストランで食事デートを楽しみました。


先日、複数のオンラインコミュニティサイトにはBLACKPINKのロゼとTWICEのチェヨンが食事を楽しんでいる写真が掲載され話題を集めました。


二人が訪れたのは梨泰院にあるイタリアンレストラン。


掲載された写真はボヤけていますが、白っぽいトップスを着用しているのがチェヨン、黒いトップスを着用しているのがロゼのようですね。


二人は食事を楽しんだ後、快くサインをして店を後にしたと伝えられています。


ロゼとチェヨンは過去に、音楽番組のステージでも仲良くしている姿が確認されファンの間で話題に。


またお互いのファンたちは、二人に「チェヨンズ」というカップル名も付けています。


これはロゼの本名がパク・チェヨンであり、二人とも「チェヨン」という名前であることから名付けられたもの。


さらにロゼとチェヨンはお互いにファッションへの関心が高く、日頃から良い関係を築いているようです。

 

参考情報元:위키트리

関連記事