# LOONA
# イダレソニョLOONA
# イダレソニョ
# 今月の少女
# 今月の少女(LOOΠΔ)
# K-POP
# K-POPアイドル
# オーディション番組
# オーディション
# サバイバルオーディション番組
# グローバルオーディション
# デビュー
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能ニュース

Blockberry Creative・2023年に「今月の少年」デビューを予告!

アップデート : 2022-03-16

「今月の少女」が所属しているBlockberry Creativeが、2023年に「今月の少年」のローンチを予告しました。詳細をお届けします。

グローバルオーディションプロジェクトを通じてメンバーを選出

今月の少女(LOONA)」が所属しているBlockberry Creativeが、2023年に「今月の少年」のローンチを予告しました。


Blockberry Creativeは3月15日、公式SNSを通じて2023年にデビュー予定の新ボーイズグループメンバーを募集するオーディションプロジェクトを告知。


ここには「今月の少年」と記されており、「今月の少女」の男性版グループをローンチすることを意味しています。


また「静かなる海で偉大な旅を共にする少年を探します」というフレーズで、超大型新人ボーイズグループ誕生に対する期待感を高めました。


これに先立ち、Blockberry Creativeは「毎月1人のメンバーを順次公開する」という破格的なデビュープロジェクトを通じて、2018年に「今月の少女」をローンチ。


現在、今月の少女は国内外で高い人気を集めており、第4世代を代表するガールズグループに成長しています。

 

参考情報元:스포츠조선

関連記事