# NMIXX
# ベイ
# missA
# スジ
# AD MARE
# O.O
# JYPエンターテインメント
# スカウト
# 中低音ボイス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ファンも混乱?NMIXXベイと元missAスジの声が似ていると話題に!

アップデート : 2022-03-08

新人ガールズグループNMIXXのベイと、missA出身のスジの声が似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

少しハスキーな中低音ボイスがそっくり?

新人ガールズグループNMIXXのベイと、missA出身のスジの声が似ていると話題を集めています。


NMIXXは2月22日に最初のシングルアルバム「AD MARE」を発売し、デビュー曲「O.O」を公開。


デビュー前から熱い人気を集めており、3月1日にはデビューショーケースも開催しました。


その中で、注目を集めているのがグループ内で唯一、スカウトを受けてJYPエンターテインメントの練習生になったベイ(BAE)。


ベイの声は、元missAのメンバーであるスジとよく似ていると話題を集めています。


少しハスキーさもある中低音のボイスがよく似ているのが特徴。


愛嬌いっぱいの言葉使いまでよく似ており、それぞれのファンが「声だけで判別ができない」というほどなんだとか!


またスジも当時、JYPエンターテインメントからデビューしたアイドルであるため「JYPはどこでこのような人材を見つけてくるのか」「ガールズグループ名家と言われるのも納得」という意見も。


さらに、ベイの本名は「ペジンソル」、スジの本名は「ペスジ」であることから、「まさか親戚ではないよね?」という冗談まで登場しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事