# 今、私たちの学校は
# シーズン2
# Netflix
# ゾンビ
# イジェギュ監督
# パクジフ
# ユンチャニョン
# チョイヒョン
# パクソロモン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix

Netflix「今、私たちの学校は」シーズン2の可能性は?注目の話題作!

アップデート : 2022-02-08

Netflixで公開中のドラマ「今、私たちの学校は」。シーズン2を望む声も多いですが、その可能性は!?詳細をお届けします。

「シーズン2はゾンビの生存記になるだろう」

Netflixで公開中のドラマ「今、私たちの学校は」には、シーズン2の制作を望む声が多く上がっています。


先日、「今、私たちの学校は」のイジェギュ監督は複数のメディアを通じてインタビューを進行。


ドラマ制作についてインタビューを進める中で、シーズン2について言及しました。


イジェギュ監督は「(シーズン2を)できればいいだろうが、どうなるかは状況を見て判断しなければいけない」と慎重に答えました。


その一方で「多くの方に愛して頂ければ、シーズン2も可能だと思う」とし「シーズン2の制作を念頭に置いておけば、さらに面白くストーリーを広げられるはずだ」と回答。


そして「シーズン1が人間たちの生存記だとしたら、シーズン2はゾンビの生存記になるだろう」と明かしました。


「今、私たちの学校は」はゾンビウイルスに侵された学校で孤立し、救助を待つ学生たちが生き残りをかけて死闘を繰り広げる作品。


ほとんどの生徒がゾンビに嚙まれることでゾンビ化してしまいますが、一部の生徒はゾンビに嚙まれても生き残っていたため「シーズン2に話が繋がるのでは?」「シーズン2がなければ終わりがスッキリしない」という声も上がっています。


「今、私たちの学校は」は先月28日に公開された後、韓国を含む世界数十カ国のNetflixランキングで1位を獲得しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事