# スニーカー
# ベストセラー
# TOP10
# ナイキ
# エアフォース
# ニューバランス
# アディダス
# NPD
# ブランド
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報

やっぱりナイキが人気!2021年にもっとも売れたスニーカーは?

アップデート : 2022-01-26

先日、「2021年のベストセラースニーカーTOP10」が発表されました。2021年に世界でもっとも売れたスニーカーは?詳細をお届けします。

10商品中9商品がナイキ!韓国での人気は?

米ニューヨークを拠点とする市場調査会社「NPD Group(NPD)」は先日、アスレチックフットウェアおよびアクティブウェア市場の調査結果“Sneakernomics 2021 Year in Review”を公開しました。


それによると、2021年に世界でもっとも多く売れたスニーカーは「Nike Air Force 1 Low(ナイキ エアフォース 1 Low)」とのこと。


このランキングでは1位から10位までスニーカーがラインナップされていますが、なんとラインナップは2020年と全く同じ!


そのため、2020年も2021年も世界中で売れたスニーカーの種類は変わらず、ランキングだけが前後した結果です。


中でもランキング10位の中に、ナイキのスニーカーが9モデル入っているのが特徴で、残りの1つはアディダス。


韓国でもやはり2021年に一番売れたスニーカーのブランドはナイキであり、次いでニューバランス、アディダスがランクインしたということです。


「Nike Air Force 1 Low(ナイキ エアフォース 1 Low)」はレディースも発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


参考情報元:HYPEBEAST

関連記事